☆満開の桜を見ながら 海鮮BBQを楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

☆満開の桜を見ながら 海鮮BBQを楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県秦野市堀山下1513 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • バーベキュー
  • お花見
  • 海鮮
料金
  • 2500円
料金用途 食材、施設使用料
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 nicetime関連コミュメンバー 及び コミュ体験参加OK
開催日時
開催場所 東京都神奈川県秦野市堀山下1513 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪今年もniceお花見 海鮮BBQを楽しみましょう♪

★場所は 神奈川県立秦野戸川公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/

小田急線 渋沢駅北口から大倉行きバス(2番のりば) 
バスで15分(終点で下車すぐ近く) 
(新宿駅から渋沢駅まで 小田急線急行で1時間15分)

丹沢の山々に囲まれた自然豊かな公園です。
公園の中心に 水無川が流れ、近くでBBQを楽しめます。
炉付きテーブルで屋根付きです。  

◆日時 4月3日(日) 11時半くらい現地集合
 
BBQ準備から参加できる人 
渋沢駅改札口 10:10分集合(10:18分のバスに乗ります)

遅く来る方は 次のバス 10:56分発 11時18分発があります
(1時間に2本だけです)

◆会費  2500円 (飲み物は持参ください、自動販売機あり)
こちらでも ペットボトルお茶(無料)、ワイン用意します(有料)

◆メニューは牡蠣、ほたて等海鮮中心ですがお肉、野菜、焼きそば、お汁粉用意します。
 詳細は 決まりしだい記載します。

<注意>
キャンセルチャージ
前々日(4/1)21時以降 50%
当日100%かかりますのでご了承ください






             

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あいにくのお天気でしたが
BBQが出来てよかったです。
Ryuシェフの海鮮BBQとても美味しかったですね。
16人でにぎやかに楽しい時間を過ごせました。

皆さん お手伝いいただきありがとうございました。
また BBQやりましょう。

クララさん、かなさん コメントありがとうございました。

まろんさん・Ryuさん ご一緒してくださった皆さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
びっくりするほどおいしかったです。
初めての参加でしたが、皆さん親切で、すぐ仲間に加えていただき、たくさんお話もでき、とてもたのしかったです。
また是非参加させてください。

まろんさん
楽しい企画を有難うございました。
あいにくの雨模様と初めての参加にもかかわらず、お料理とおしゃべりを楽しむことができおかげで夕食を食べなくてもすむぐらい。これからも色々なイベントに参加させて下さい。

Ryuさん
海鮮いっぱいのBQQご馳走様でした!
さすが手際よく一番おいしい状態でみんなに振舞われて気配りの細やかさには感激!
また美味しいお料理を堪能したいな〜