【満員御礼】★お得にバスツアー☆ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップ観賞+おさかな市場ランチ&明太子工場見学etc

このイベントは終了しました

【満員御礼】★お得にバスツアー☆ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップ観賞+おさかな市場ランチ&明太子工場見学etc
開催日時:

開催場所:東京都茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • チューリップ
  • ネモフィラ
  • ひたち海浜公園
料金
  • 3200円
料金用途 マイクロバス貸切料金
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 nicetime関連コミュメンバー&友人 コミュ体験参加OK
開催日時
開催場所 東京都茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★コミュ体験参加、お友達と参加OKです。
日帰りバス旅行 お得に楽しみましょう♪


★海に面した花の楽園♪
国営ひたち海浜公園「みはらしの丘」に咲き乱れる日本最大級450万本のネモフィラ観賞
一面にネモフィラが咲く光景は一見の価値ありです
チューリップも同時に楽しめます♪

★電車で行くには不便な場所なので
マイクロバスを手配しました。
ベテランのドライバーさんなので安心ですよ。

★行程

東京駅丸の内南口  KITTE(中央郵便局)前 8時30分出発

那珂湊おさかな市場で自由ランチ
http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/

ひたち海浜公園散策(入場料410円)

大洗 かねふく明太子パーク工場見学(無料)
http://mentai-park.com/park/ooarai/

大洗市街 潮騒の湯(日帰り温泉 850円)(時間に余裕がなければ寄らずに帰ります)
http://www.siosai.jp/03/03_7.html

東京駅八重洲口(19時半頃予定)

会費以外の入場料、ランチ代は各自でお支払いいただきます 

◆日にち 4月27日(水) 

◆会費  3200円(19名以上の金額)

19名以下の場合は金額が上がります(3400円〜3600円)


☆趣味人以外の友人と一緒に参加もOKです

のんびり散策とランチ楽しみましょう♪

【注意】
マイクロバスを手配していますので10日前(17日:日曜)よりキャンセル料全額かかります。
ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
”那珂湊おさかな市場”から始まったツアー・・参加者は自由に広い魚市場を歩いて、銘々好みの”生の岩牡蠣やカニ身などを堪能しました。

その後はお目当ての”ひたち海浜公園散策”。日本最大級450万本のネモフィラが私達を出迎えてくれました。まるで海と空が一体になったかのような素晴らしい景観。色とりどりに咲くチューリップも丁度見頃でその美しさに圧倒されました。

続いて”かねふく明太子パーク工場見学”。試食の生の明太子の美味しかったこと。

最後の大洗市 日帰り温泉”潮騒の湯”もとても良い温泉でした。

これほど盛りだくさんの内容のツアーにリーズナブルに行くことが出来ました。本当に大大満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
集合・解散場所がとてもわかり易くてよかったです。

■主催者への要望
実に楽しく充実したバスツアーでした。立案など大変だったことでしょう。ありがとうございました。
帰路の車内では早くも次のツアーのリクエストが出ましたね・・。また、このような好企画のアップを期待しております。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
行きの車中から皆さん、和気藹々・・帰りの車中は沢山の笑いに包まれました。ご一緒下さった皆様ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かなり盛りだくさんな内容で、普通のバスツアーよりはるかに良かったです。
マロンちゃん、ありがとうございました!

鈴羽さん
ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いいたします(^-^)

明日、参加させて頂きます。
皆様、よろしくお願いします(*^^*)

まろんさま

仕事の都合がつきましたので、参加できるようになりました。
よろしくお願いします。