趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【満員御礼】★お得にバスツアー☆ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップ観賞+おさかな市場ランチ&明太子工場見学etc

このイベントは終了しました

【満員御礼】★お得にバスツアー☆ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップ観賞+おさかな市場ランチ&明太子工場見学etc
開催日時:

開催場所:東京都茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者 まろん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • チューリップ
  • ネモフィラ
  • ひたち海浜公園
料金
  • 3200円
料金用途 マイクロバス貸切料金
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 nicetime関連コミュメンバー&友人 コミュ体験参加OK
開催日時
開催場所 東京都茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★コミュ体験参加、お友達と参加OKです。
日帰りバス旅行 お得に楽しみましょう♪


★海に面した花の楽園♪
国営ひたち海浜公園「みはらしの丘」に咲き乱れる日本最大級450万本のネモフィラ観賞
一面にネモフィラが咲く光景は一見の価値ありです
チューリップも同時に楽しめます♪

★電車で行くには不便な場所なので
マイクロバスを手配しました。
ベテランのドライバーさんなので安心ですよ。

★行程

東京駅丸の内南口  KITTE(中央郵便局)前 8時30分出発

那珂湊おさかな市場で自由ランチ
http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/

ひたち海浜公園散策(入場料410円)

大洗 かねふく明太子パーク工場見学(無料)
http://mentai-park.com/park/ooarai/

大洗市街 潮騒の湯(日帰り温泉 850円)(時間に余裕がなければ寄らずに帰ります)
http://www.siosai.jp/03/03_7.html

東京駅八重洲口(19時半頃予定)

会費以外の入場料、ランチ代は各自でお支払いいただきます 

◆日にち 4月27日(水) 

◆会費  3200円(19名以上の金額)

19名以下の場合は金額が上がります(3400円〜3600円)


☆趣味人以外の友人と一緒に参加もOKです

のんびり散策とランチ楽しみましょう♪

【注意】
マイクロバスを手配していますので10日前(17日:日曜)よりキャンセル料全額かかります。
ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
”那珂湊おさかな市場”から始まったツアー・・参加者は自由に広い魚市場を歩いて、銘々好みの”生の岩牡蠣やカニ身などを堪能しました。

その後はお目当ての”ひたち海浜公園散策”。日本最大級450万本のネモフィラが私達を出迎えてくれました。まるで海と空が一体になったかのような素晴らしい景観。色とりどりに咲くチューリップも丁度見頃でその美しさに圧倒されました。

続いて”かねふく明太子パーク工場見学”。試食の生の明太子の美味しかったこと。

最後の大洗市 日帰り温泉”潮騒の湯”もとても良い温泉でした。

これほど盛りだくさんの内容のツアーにリーズナブルに行くことが出来ました。本当に大大満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
集合・解散場所がとてもわかり易くてよかったです。

■主催者への要望
実に楽しく充実したバスツアーでした。立案など大変だったことでしょう。ありがとうございました。
帰路の車内では早くも次のツアーのリクエストが出ましたね・・。また、このような好企画のアップを期待しております。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
行きの車中から皆さん、和気藹々・・帰りの車中は沢山の笑いに包まれました。ご一緒下さった皆様ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なぎささん

かなり盛りだくさんな内容で、普通のバスツアーよりはるかに良かったです。
マロンちゃん、ありがとうございました!

まろんさん

鈴羽さん
ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いいたします(^-^)

鈴羽(すずは)さん

明日、参加させて頂きます。
皆様、よろしくお願いします(*^^*)

そねちゃんさん

まろんさま

仕事の都合がつきましたので、参加できるようになりました。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。