趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

油壷・荒井浜でシュノーケルしよう〜水の透明度は抜群!!

このイベントは終了しました

油壷・荒井浜でシュノーケルしよう〜水の透明度は抜群!!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県三浦市三崎町小網代1036 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者 ちえ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • シュノーケル
  • 綺麗な海
  • 油壷
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 nice timeの会員でシュノーケル経験者に限らせていただきます
開催日時
開催場所 東京都神奈川県三浦市三崎町小網代1036 地図を見る
募集期間
イベント内容 油壷・荒井浜でシュノーケルしよう〜水の透明度は抜群!!〜

三浦半島油壺の荒井浜海岸。
ここの水の綺麗さ透明度は最高!
9月は水温も高くシュノーケルにはぴったりの海岸です(^O^)/

◆日時
9月4日(日)

◆場所
三浦半島油壺の荒井浜海岸
神奈川県三浦市三崎町小網代1036

◆交通
京急線の終点、三崎口駅より 
系統:三4 油壷(マリンパーク) ゆき 約15分、(片道270円)
http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/dia/timetable/web/51799/7520033011/03/
9:32 または 9:53発に乗車予定

◆持ち物
 飲み物、お弁当、シュノーケルグッズ、レジャーシート等

*参加にあたっては、トラブル時の対応があるので、確認が必要な情報もありますのでご了承ください。

◆◆シュノーケル後は温泉に入ろう◆◆
ホテル京急油壷観潮荘で日帰り温泉しませんか?
↓ページの割引券で800円で利用できます
http://www.misakikanko.co.jp/aburatsubo/sub05/

◆◆下記確認必ずお願いします(^O^)/◆◆
【シュノーケルする方へ】
●日焼と怪我防止のため、日焼け止めと 長袖、くるぶしまでのタイツ(水着素材でできた衣類)を着るようにお願いします
●泳ぎに自信のない方は、浮き輪やライフジャケットをご用意ください
●マリンシューズを履いてください(ビーチサンダル不可)
●グローブか軍手をしてください。

【諸注意・他】
●飲酒しての遊泳は禁止します。
●各自体調管理して、無理のないようにお願いします。
●着替えや休憩の屋内場は用意がありませんので、海の家を利用してください
(水着で来て帰りの着替え、シャワーは別途1日¥500かかります)
●怪我や体調不良時ため、健康保険証の持参をお願いします。
●貴重品は各自でお願いします

イベントレポート

もっと見る

ミヤさん

■内容の満足度
大変に満足

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
管理人さんが、会場をリサーチしているので、バッチリ!
渋滞もなく、予定通りに遊べて快適でした。

■主催者への要望
年内にまたの企画楽しみにしてます🎵

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

若大将さん

■内容の満足度
天気予報が大外れで最高のコンディションでした

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
水温、水色、透明度はかなり良かったです

■主催者への要望
ちえちゃん、今月中にまたやって(笑)
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kakoさん

おはようございます。

三崎口の集合場所に着いてます。
誰も来てないのですが。
ご連絡お待ちしてます。

kiraraさん

私も車で行きます。
JR港南台駅or洋光台駅に来れる方、同乗できますよ。

若大将さん

若大将です。

当日車で参加します、小田急線成城学園駅or東急二子玉川駅まで来て頂ける方

同乗できます3名まで。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。