☆歌謡コンサートを楽しみましょう♪by 中野サンプラザ

このイベントは終了しました

☆歌謡コンサートを楽しみましょう♪by 中野サンプラザ
開催日時:

開催場所:東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • コンサート
  • 歌謡曲
料金
  • 3300円
料金用途 チケット代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 nicetimeコミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★日本歌手協会主催 第43回歌謡祭に行きませんか?
昼の部で 総勢30人以上の歌手が出演します。
誰もが知っている、数々のヒット曲を存分にお楽しみください。

★公演時間 12時~15時30分(休憩あり)
★司会 八代亜紀、あべ静江 他
★出演歌手 
石橋正次、大月みやこ、佳山明夫、田中健
田辺靖男、マルシア、山川豊、牧村三枝子
こまどり姉妹、ペギー葉山、雪村いづみ、
ザ・リリーズ、西口久美子、増水山太志郎
ほか

◆日時 11月15日(火) 11時30分集合

中野サンプラザ
入口右側チケット売り場付近

◆チケット代 3300円(1階後方B席)
封筒にいれてお持ちください
※チケット代3000円に税金、発行手数料がかかるので3300円になります。

◆持ち物 オペラグラス

◆企画・チケット担当 なかたかさん

<注意事項>
キャンセルチャージは満員になりしだい発生します。代わりの人がいればOK。
開催10日以内に入ってのキャンセルはご遠慮ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

まるで私の年代にぴったりの歌謡コンサートに参加させて頂き、心から楽しませて頂きました。

雪村いづみ、吉沢京子、牧村三枝子、田中健 他
TVでは観られない懐かしい歌手の歌に感動しました。
長年鍛えた声量は衰えることなく十分に発揮した昔の歌手に会えるなんて~~~内容もTVでは得られないやり直しの場面は実演ならではの醍醐味でした(爆)

こんなに楽しい音楽祭を今後共企画・計画よろしくお願い致します。
幹事の皆様、お疲れ様でした。有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

毎年の秋、恒例の歌謡祭、懐かしいヒット曲が、次から次へと歌われて、とても魅力的なコンサートです。歌謡曲のファンには見逃せないので参加されて、お楽しみにお待ちください。=なかたかより=