第5回マジックを観て 知って 演じてみませんか~

このイベントは終了しました

第5回マジックを観て 知って 演じてみませんか~
開催日時:

開催場所:東京都港区南麻布1-5-26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • マジック
  • マジシャン
  • 講習
料金
  • 2000円
料金用途 会場費、マジック用品、飲食代
参加人数 12名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 マジックに興味ある方 
開催日時
開催場所 東京都港区南麻布1-5-26 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★秋を感じながら
少し気の早い話ですがクリスマスまであと2ヵ月です。
毎回大好評のマジックイベント第5回目を開催することになりました。

★和気藹々とした雰囲気の中、わかりやすいレクチャー付きでマジックの不思議さ楽しさを存分に堪能してみませんか?
見て、学んで、実際にトライするのでパーティシーズンで披露することが待ち遠しくなるのでは。

★マジシャン手作りの工夫凝らしたお土産マジックは、今回もあたたかい真心と気合を込めて皆さんにお渡ししますので どうぞお楽しみに♪
見るだけでも充分満足できる楽しいイベントですからお気軽にご参加ください。

★美味しいお菓子もご用意しています。
是非、ご一緒に素敵な土曜の午後を過ごしましょう。

◆日時 11月19日(土)14:30~16:30

◆場所 南麻布いきいきプラザ
http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/ikiki/05.html

 麻布十番駅(地下鉄南北線、大江戸線) 1番出口 徒歩10分 

◆会費 2000円

◆持ち物 トランプ、ハンカチ1枚
ご持参ください

トランプは 手持ちがなければ 
当日300円で購入できます

◆二次会(17時~19時 麻布十番 鳥貴族)
参加希望の方は参加者伝言板に書き込みお願いします     

<注意>
人数に合わせてイベント準備します。
前々日(11/17)21時以降 50%
当日 100%
キャンセル料かかりますのでご了承くださ
い。

イベントレポート

もっと見る

主催者様、お疲れ様でした。本会、二次会とも、楽しかったです。準備が大変だったでしょう。ファンも固定化してきているので、これを定期的に開催していただきたいと思います。次回も是非、参加したいと思います。見るのも実際に体験するのも楽しいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なかなか体験できなかったマジックを昨日は存分に堪能して、楽しく充実した一日を過ごすことができました。
さとまつマジシャン、まろんさん、さくらゆうきさん、講習にご参加の皆さん、どうもありがとうございました。2次会も盛り上がって、最高でしたね。
ヨシヤンさんのご友人も完全回復されたとうかがい、安心いたしました。
今後とも、各種イベントでも、よろしくお願い申し上げます。