☆第6回 マジックを観て 知って 演じてみませんか~

このイベントは終了しました

☆第6回 マジックを観て 知って 演じてみませんか~
開催日時:

開催場所:東京都港区南麻布1-5-26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • マジック
  • マジシャン
  • 講習
料金
  • 2500円
料金用途 会場費、マジシャン出演代 飲食代
参加人数 14名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 マジックに興味ある方
開催日時
開催場所 東京都港区南麻布1-5-26 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★新しい年を迎え気持ちもフレッシュに
お過ごしのことと思います。

さて3/5(日)に第6回マジックを楽しむ会を開催することになりました。
毎回 和やかに 笑いたえない 楽しいイベントです。
見て学び、披露するをコンセプトに充実内容。
手作りお土産マジックも好評ですね。

★今回は ゲストマジシャン2名を再びお招きして さらに不思議な世界が広がって行くことでしょう。
日曜日開催ですので、今まで土曜日にいらっしゃなかった方も お会いできること待ってます。

★美味しいお菓子 ご用意しますので
楽しい日曜日をご一緒しましょう。
ご参加お待ちしています。

◆日時 3月5日(日) 14:30~16:30

◆場所 南麻布いきいきプラザ
http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/ikiki/05.html

麻布十番駅(地下鉄南北線、大江戸線)
1番出口 徒歩10分

◆会費 2500円

◆持ち物 トランプ

トランプは手持ちがなければ当日300円で購入できます。

◆二次会(17時~19時 麻布十番 鳥貴族)
https://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/220

<注意>
人数に合わせてイベント準備します。
前々日(3/3)21時以降50%
当日100%
キャンセル料かかりますので ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

主催者様、昨日は楽しい会をありがとうございました!
プロのマジシャンお二人、イケメンと美女で、内容も充実しており、十分もとをは取れました。
簡単なマジックも教えていただき、美味しいおやつが出て、至れり尽くせりでした。
マジシャンお二人を交えての二次会も盛り上がりましたね。
次回も楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありませんが、所用で参加できなくなりました
残念ですが、キャンセルさせて頂きたいと思います
二次会の参加も、参加できなくなりました。

段々と開催日が近づいてきました。
不思議の世界にご興味のある方は、どうぞお気軽にご参加ください❗

今回は、スーパー美女マジシャンとイケメンマジシャンをゲストとしてお呼びする予定です。
お二人とも私の親友で、腕前もスゴいです。
ご参加お待ちしています!