☆第12回 劇団四季♪♪「ライオンキング」のイベントレポート

☆第12回 劇団四季♪♪「ライオンキング」

まろんさん
先日はお世話になりました

初めての参加でしたがとても楽しく拝見することができました

また機会がございましたら是非参加させていただきたいとおもいます
ありがとうございました

☆第12回 劇団四季♪♪「ライオンキング」

10年前になるでしょうか?都立高校の学園祭・演劇コンクールで観たライオンキングは最優秀賞を受け多く人々に感動を与えました。
その時からプロの演劇を見たいものだと思い続けていましたが
このたびイベントに参加させて頂き観賞できましたことを心から嬉しく思います。
最上階の最後列でオペラグラスをフル活用させて楽しみました。

プロですね、とても心地よい歌声、ダンス、飽きさせない舞台装置と
堪能致しました。

このようなリーズナブルのお値段でしたらもっともっと劇場に出かけたいものです。
お疲れ様でした 又
お手配をありがとうございました。

さん

☆第12回 劇団四季♪♪「ライオンキング」

15年ぶりにみたライオンキング。進化していました。
大人も子供も大満足できる舞台は四季のロングランだけはありますね。
子役の子がとっても可愛くて応援したくなりました。
ハイエナや全ての動物の動きがリアルで、引き込まれました。やっぱり四季の舞台は素晴らしいですね。

なかたかさん、まろんちゃん、いつもチケットを用意いて下さりありがとうございました。
アフターも感想を言い合って楽しかったです。