*満員御礼*バンコックツアー、変貌するメガシテー新しいバンコックを見よう、お手持ちのマイレージ参加もOK

このイベントは終了しました

*満員御礼*バンコックツアー、変貌するメガシテー新しいバンコックを見よう、お手持ちのマイレージ参加もOK
開催日時:

開催場所:千葉県成田空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • バンコック
  • 一人部屋
  • リラックス海外
料金
  • 10円
料金用途 飲食を含み旅行費用は自己負担です
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 niceのメンバーで楽しく食事・旅行出来る方
開催日時
開催場所 千葉県成田空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 何故、バンコク、、バンコクという街が旅人にとって魅力的すぎる街であるという事、私かつてバンコクに住み何度もバンコクを訪れているが、全く飽きがこない。
いや、それどころか行く度にどんどんバンコクの魅力が増し、新しいバンコックがモダンに創造性を増して新しい魅力を拡散しているよう感じている、是非皆にこの楽しく魅力的な街バンコックを楽しんでもらいたいと思い企画しました。

バンコクの楽しみ方 トップ10
見逃せないベストスポットをご紹介しましょう。
http://www.bangkok.com/jp/attraction/top10-attractions.htm

おすすめショッピングモール トップ 10 この 10 か所のショッピングモールは、扱う商品のバリエーションが豊富な上、ダウンタウンにあるためアクセスしやすく、あらゆる面で満足のいくショッピングが楽しめます。
http://www.bangkok.com/jp/shopping/top10-shopping-malls.htm

日時 9月16日(日)~3泊4日を基本とします、

★飛行機、お勧めのパターンはありアドバイスしますが、基本自分手配、マイレージなどお持ちの航空券での参加OKです

★ホテル:市内中心部ダウンタウンで地下鉄など駅近く、新しいホテルで、セキュリティなどがしっかりしていて、夜遅くまで安全な場所、一人利用を基本にリーズナブルにる使えるエコノミーくらすのホテルを、考えてます、安全の確認・確保、niceツアーとしての親睦などの観点から、ホテルは同宿の考えてます。

ツアーコンセプト
緩やかな団体旅行、基本ゆっくりとリラックス、朝はゆっくり起きて、ショッピングやランチ、マッサージを含めてバンコックの街を楽しむという感じ、もちろん朝からゴルフ、オプションツアーで色々出かけるのは自由です、何でも自己責任で判断・行動する、ツアー参加はnice イベントに参加経験がある事、幹事、その他の参加者と楽しく過せる方

幹事や同行者の責任範囲
管理人や同行者も一緒に楽しむ仲間の一人であり、ガイドもしくはツアー責任者ではありせん、イベント中の怪我や事故などは責任を負いかねます、移動の補助(荷物を持つ等の援助、金銭の貸与など)は、できません。全て「参加者の自己責任」 になります。

マナーとして
旅行の計画は参加者の到着、オプションツアーの連絡ヘルプ、チェックや宿予約など幹事の役目は大変です、引率してもらう場合は敬意を払い、幹事に感謝し、参加イベントに謝意を込めコメントや感想を書き込み、運営お手伝いなど皆が気持ちよく活動できるようにご助力下さいますようお願いします。

イベントレポート

もっと見る

りゅうさん、ちえさん、参加のみなさんのお陰で楽しく過ごせました。
朝から晩まで充実したタイ旅行、お勧めのレストランもおいしかったです。
特に三日目は屋台でランチ、電車で移動、マッサージ、夜はライブと満足度120%、ホテルも良かったのでまた利用したいです。

現地参加の方々もありがとうございました。

さん

主催者のりゅうさんはじめ、ちえさん、いちごさんがプランニングと幹事をしてくださり、言葉がわからない、文字が読めないの不安を特に感じることもなく、限られた日程の中でタイ・バンコクを満喫できたツアーでした!
現地ツアーをセレクトしていただいたので大人数でもスムーズ。食事はお勧めをチョイスしていただき毎食美味しくいただきました。現地在住の方とも合流してフリー時間は穴場の踊り場など紹介していただきバンコクナイトをエンジョイ、初ドリアンも(笑)
自分でしたことといえばアドバイスしていただいた格安チケット購入だけで恐縮でしたが(汗)もりだくさんの楽しい旅を幹事の皆様、参加の皆様ありがとうございました!

さん

ryuさん chieさん 他、参加の皆さんお世話になりありがとうございました。楽しい旅でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先発は不可です、同日到着でお願いします、残られるのはオッケー

検討中です。
メインは一般的な観光地巡りです。
食事などを一緒にできれば安心で寂しくないかなという理由で参加したいと思いますが・・。
1~2泊先発して現地合流でもいいですか?(未定ですが)