☆銀座で中華バイキングを楽しみましょう(オーダー式バイキング)

このイベントは終了しました

☆銀座で中華バイキングを楽しみましょう(オーダー式バイキング)
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • 中華
  • バイキング
料金
  • 2200円
料金用途 食事代
参加人数 18名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 マナー良く楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座でリーズナブルに美味しい中華料理を食べましょう♪

本格中華料理80種類が食べ放題!人気の点心(小籠包・小肉まん等)も食べ放題メニューに入っております!
熱々の状態でお出しします。
注文を受けてから作りはじめるので、いつでも出来たてが味わえます。

◆日時 8月5日(日)  17:30~19:30

◆会費 2200円(ウーロン茶サービス)
  飲み放題(+1680円)もあり。
  当日、お店で選択できます(テーブル別になります)

◆場所  東方一角銀座別館
https://tohoikaku-bekan.owst.jp/

地下鉄銀座駅または東銀座駅より徒歩3分
   
★お店で全員がすぐ食べられるように
最初の何品かはこちらでリクエストしておきます。
そのあと自由に好きなもの注文してください♪

★用事がある方は早退OKです

イベントレポート

もっと見る

さん

マロンさん、いろいろとありがとう御座いました。今度は山でもご一緒しましょう。

さん

まろんちゃん、ご参加の皆さん
昨日はどうもありがとうございました。

作りたてとても美味しかったです。♪
ついつい食べ過ぎてしまいますが、食べ放題好きです。
(今朝体重増えていました ^^:)

また宜しくお願い致します。^^

さん

マロンさん、昨日はありがとうございました!
中華料理三昧、堪能しました。

ミツイエさんの料理の取り置き、ありがとうございました!

こっちは男だけのテーブルでしたが、結構盛り上がりましたよ!

でも一度も話したことのない方もいたので、次回は席替えもありかなと思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

グッチです。
一時からのカラオケもキャンセルさせて頂きました。会社のイベントに参加しなければならなくなりました。場所が藤沢なので、ちょっと戻るのが厳しいです。また、次の機会を楽しみにしています。