☆皇居参観 & 日比谷公園クリスマスマーケットを楽しみましょう♬のイベントレポート

☆皇居参観 & 日比谷公園クリスマスマーケットを楽しみましょう♬

まろんさん、皆さん、お疲れ様でした。

私は、初めて皇居内(吹上御苑)に入りました。
江戸城の面影を残しつつも綺麗に整備されている建物、そして美しく刈り込まれている木々に心を奪われました。
本当に行って良かったと思いました。
ガイドの方も楽しい方でしたね。

香港点心のお店はずいぶん並びましたが、それだけのことはある美味しいものばかりでした。
色々なお話しも出来、楽しい時間でした。

日比谷公園クリスマスマーケットは、クリスマスシーズンらしい素敵な空間でした。
今までで一番、クリスマスの雰囲気を味わいました。

どこも私が行かないような場所で、とても良い企画だったと思います。
また機会があれば是非参加したいと思います。

まろんさん、皆さん、ありがとうございました。

さん

☆皇居参観 & 日比谷公園クリスマスマーケットを楽しみましょう♬

まろんさん、nice 企画ありがとう
滅多に経験できない皇居参観できてラッキー。
皇居、正に世界に冠たる、日本の象徴の凄さ、素晴らしさ伝統を体感・実感しました。
香港点心は美味しく1時間並んだだけのことがありました。
クリスマスマーケットがまた楽しい華やいだ屋台を見るだけでも楽しめました。
まろんさんや幹事、そして参加協力いただいた皆さま、今年1年も多彩で素敵なイベントに感謝、メリークリスマス!