アサリタップリ浅利飯、海の香りタップリ、美味焼き牡蠣レモンでパクッ~潮干狩りで雰囲気は満点!

このイベントは終了しました

アサリタップリ浅利飯、海の香りタップリ、美味焼き牡蠣レモンでパクッ~潮干狩りで雰囲気は満点!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市金沢区野島24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • BBQ
  • 潮干狩り
  • 浅利飯
料金
  • 2500円
料金用途 BBQ炉、器材、食材等
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 協力し合って行動いただけるかた
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市金沢区野島24 地図を見る
募集期間
イベント内容 暖かくなって 海水も気持ちよく感じられるようになりました

童心に戻って潮干狩りを楽しみましょう♪
今年はどのくらいの大きさのアサリでしょう~
ちょっとウキウキ~

潮干狩りの後は、お待ちかねのBBQ~
炭火で焼く野菜やお肉でお腹も満腹(^^♪

海でのひと時をのんびりご一緒しましょう

◆場所
野島公園BBQサイト
金沢シーサイドライン「野島公園」駅徒歩15分
横浜市金沢区野島24
https://yokohamagrill.com/nozima/park/
BBQサイト詳細は参加者にお知らせします

◆日時
4月23日(火)
潮干狩りは11:30~(干潮は13:19 19㎝)
BBQは13:00~

◆費用
2500円 
浅利飯、手羽先白胡椒であぶり焼きレモンチキン、焼き牡蠣、焼き野菜等
飲み物は各自持参願います
(現地売店でも販売していますが、野島公園駅斜め前のコンビニでも購入できます)

◆持ち物
潮干狩り道具
タオル、着替えなど
*水道があり足を洗えますが、着替える場所はありません。
*潮位が干潮でも19㎝のため膝まで濡れるつもりでご準備ください
*ビーチサンダルはNGです。海藻で滑りやすいので、マリンシューズ等をはいてください

★注意事項
前々日21:00~キャンセルチャージ50%
当日100%かかります

イベントレポート

もっと見る

潮干狩りとアサリや牡蠣のバーベキュー。お天気も良くてのんびり楽しく潮風にあたって大人の平日の休日満喫いたしました。ありがとうございました。

さん

りゅうさんちえさん有りがとうございました。
そして、参加の皆さん有りがとうございました。
美味しい料理と潮干狩り大満足でした。
お天気も良く最高の一日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

潮干狩り、☀️晴れたら、良いね!沢山取ってください。あさりが、息をしている、穴が沢山有るところには、固まっていますよ!!参加されるみなさん、子供に返り、頑張ってください。

グッチさん
今年こそ~~たっぷり潮干狩り楽しんで~
BBQも堪能しましょう♪

いよいよ去年のリベンジですね〜^_^
チエさんに教えて頂いて潮干狩りグッズも揃えたのに、雨で残念でしたね。
今年こそ晴れると良いですね