大粒ブルーベリー狩り✨と太平洋🌊を見渡せる絶景刑部岬

このイベントは終了しました

大粒ブルーベリー狩り✨と太平洋🌊を見渡せる絶景刑部岬
開催日時:

開催場所:千葉県蘇我駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 温泉
  • パワースポット
  • フルーツ狩り
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 協調性のある団体行動のとれる方
開催日時
開催場所 千葉県蘇我駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 初夏の一日、「自然」「美味しい」「癒し」をご一緒に!
ブルーべり狩りに温泉、絶景!、パワースポットと盛りだくさん!!


◎目にいいと言われているブルーベリー狩りをします。
 食べ放題で~す。(入園料1500円)


◎空の駅 レストランふわり芝山
「旬のとれたて市場」
食事は地産食材にて昼食



◎飯岡刑部岬
屏風ヶ浦の南端に位置する岬で高さは65m位あり岬から飯岡漁港方面を見ると、九十九里浜が弓状に湾曲しています。また、反対側には屏風ヶ浦の一部と犬吠埼が見渡せます。展望館もあり、その先には飯岡灯台もあります。眺望の良さで知られていて、「ちばの眺望100景」「日本の夕陽・朝日100選」「日本夜景100選」などに選ばれています。


◎龍福寺と龍福寺の森
癒しのパワースポット重厚な木造の本殿は迫力満点です。
岩井滝不動とも呼ばれ、本堂の裏手には滝が滔々と流れている。寒地性植物と暖地性植物が共存する珍しい自然林は、生態学的にも貴重とされ、県の郷土環境保全指定を受けている。あちこちからあふれる湧き水も幻想的です。

◎いいおか潮騒ホテルにて日帰り入浴
懐かしい雰囲気漂う大浴場は天然温泉、源泉かけ流し!
コーラのような黒褐色のナトリウム炭酸水素塩泉は、皮膚の表面を軟化させ切り傷、火傷にも良いとされ、皮膚の脂肪や分泌物を洗い流すため美肌効果も高く「美人の湯」としても有名です。

集合は蘇我駅西口ロータリー正面コンビニ前
AM 9時00分 出発
途中、道の駅等で休憩をとりますが、トイレは
ご遠慮なくお申し出ください。


解散は 18時30分頃

昼食代、温泉入浴料は、個人負担になります。

ガソリン代駐車料金は均等割りとなります。
1500円程度

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。