《日程変更》1/20(水)🌹冬に咲く不思議なチューリップ🌹メルヘンの世界アンデルセン公園へ

このイベントは終了しました

《日程変更》1/20(水)🌹冬に咲く不思議なチューリップ🌹メルヘンの世界アンデルセン公園へ
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市金堀町526 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • チューリップ
  • 散策
  • アンデルセン 公園
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 マナーの守れる、協調性があり、団体行動のとれる方
開催日時
開催場所 千葉県船橋市金堀町526 地図を見る
募集期間
イベント内容 臨時閉園により1月20(水)に日程変更します。
申し訳ありませんがご都合の悪い方はキャンセルお願い致します。


集合:京成勝田台駅(南口)ロータリー正面
AM9:30
  (東葉高速鉄道勝田台駅)

勝田台出発9:30
 ↓

道の駅八千代
トイレ休憩
農産物の販売あり

 ↓

アンデルセン公園
ランチ
アイスチューリップ鑑賞
自由散策 
https://www.park-funabashi.or.jp/and/amap/

https://www.city.funabashi.lg.jp/funabashistyle/jp/past-topics/p066503.html
(去年のものですがご参考に)



勝田台駅解散

入場料金の65歳以上は割引がありますので身分証明書をご持参ください(無料)

入場料金、食事代は個人負担、ガソリン代、駐車料金は参加者均等割りとなります。1200円程度

〈コロナ対策として〉
※参加はマスク着用でおねがいします。
忘れた方はお申し出ください。(用意があります)
アルコール消毒液は大瓶で用意していますので、遠慮なくどんどん使ってくださいね。
換気のため窓を。少し空けての走行となります。


〈トイレ休憩〉
道の駅、コンビニ等によります。
お申し出いただければ対応いたしますのでご遠慮なく。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

又の機会を楽しみにしてます
すみませんキャンセルさせてくださいませね

又の機会を楽しみにしてます
すみませんキャンセルさせてくださいませね

20日変更、承知いたしました。
参加します。よろしくお願いします。

不参加です。
検討いたしましたが 水曜日は新橋バドで新年ですから休めません。
残念です。

キャンセルしました😞
🌷又の機会を楽しみに待ってます。

楽しみにしていたのに🌷1/20は予定があり、参加出来ず残念です😭
参加取り消しさせて下さい😖

YUMIさん情報ありがとうございました。対応と致しまして、年末年始を避けて1月20日に日程変更致しました。

行きたかったので検索したらどうも1/15日までコロナで臨時休園のようです。
このチューリップいつまで咲いていてくれるのかな。
チューリップ🌷大好きなのでまた企画あれば宜しくお願いします。

ふみふみさん、
お待ちしておりましたが
何名か申請いただいておりますので今回は申し訳ありません。
早い方順に申請許可させて頂きました。

あらどうしましょう!
いちごさんのイベントは楽しいですから8日の予定を空けました。
ふみふみさんの予定予約が先ですね。
シフトに仕事が入りました時にお願いいたします。

こんばんは、まだ空きがあるのですね。
いちごさんのイベントは、本当に魅力的な良いイベントばかりですね。
私もこの素敵なイベント、本当に参加させていただきたいです。
もしも来月のシフトでこの日が休みでまだ空いてたら、参加申請させていただきます。
でも仕事だったら、諦めて仕事頑張る💪

参加承認していただきましたが、あいにく稼働日になってしまいましたのでキャンセルさせていただきます。