2022🐯NiceTime新年会🎍

このイベントは終了しました

2022🐯NiceTime新年会🎍
開催日時:

開催場所:東京都港区元麻布 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • お酒
  • 新年会
  • 親睦
料金
  • 2500円
料金用途 会場費、飲食代
参加人数 26名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 マナーの守れる、協調性があり、楽しく会食できる方。
開催日時
開催場所 東京都港区元麻布 地図を見る
募集期間
イベント内容 一年の健康と幸運を願い、niceの仲間と晴れやかに年頭のご挨拶を交わしましょう

Nicetime・大江戸サルサ・SDS(社交ダンス)
姉妹コミュ合同で華やかに賀詞交換

ドレスコードはありません
が、ちょっとおめかし、
もちろん和服も大歓迎!(^-^)v


◆日 時:1月9日(日) 13:00~15:30

◆timeスケジュール:
1300 受付開始、一般来場
・内容に関しては後日発表
1600 完パケ

◆場 所:港区元麻布
*詳細は参加者伝言板にてご連絡します

◆会 費:2500円
*必ずHNと金額を明記した封筒にお釣りの無いようにお願いします。
*お釣りの用意はありません、ご注意下さい

◆Nice特製手料理メニュー(未定)
★お料理差し入れ歓迎!
人数分の必要はありません。手ぶらでもOK。ご協力頂ける方は参加者専用伝言板に書き込みください。よろしくお願いします。

*ビール、ワイン、日本酒 などご用意します
*酒量に応じ寸志、お心付けとして別途ご配慮を頂けると助かります

★アルコール差し入れ歓迎!
ただし、ご自身のための持ち込みは申し訳ありませんがご遠慮ください
飲みすぎることなく適度な酒量で和やかな宴になりますよう、ご理解ご協力をお願いします。

◆その他
*マナーを守れる方、お酒に呑まれない方限定。
寅年ですがオオトラは困りますほどほどに~

*会場には大使館関係の方が多数居住の為セキュリティの都合上、また緊急対応のたに事前にご連絡先、ご本名を提示いただく場合がございます。対応可能な方限定とさせていただきます。

*開催日前10日を切ってのキャンセルはご遠慮ください。

*前々日21時より50%、当日100%のキャンセルチャージ発生します。ご注意下さい。

マスク着用、37℃以上体温がある方の参加はできませんのでご協力お願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

久しぶりの
新年食事会、今までコロナの影響で何もできなかったが、やっと皆様とお会い出来ました、コロナ対策は万全にしてあり安心して楽しむことが出来ました、お料理は幹事の方々の手作りでとても美味しく頂きました、お酒も多数の差し入れがあり美味しいお酒を適度に頂きました、各親戚コミュの紹介ののち「SDSの管理人のかれんさん」と「ダンスとは?」みたいな感じでデモをさせていただきました、床が絨毯なのでちゃんとした踊りは出来ませんでしたが、ダンスのイメージはご理解いただけたのではないかとおもっております、まあ楽しい「新年会で有りました」

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

またたびさん
ドタ参ありがとうございます
では、締切を一旦解除します
参加申請をお願いします
お待ちしています

お疲れ様です🍀
のりこさんに誘われて、ドタ参になりますが
宜しくお願い致します。