★満員御礼★表参道でメンタリズムショーを楽しもう♪

このイベントは終了しました

★満員御礼★表参道でメンタリズムショーを楽しもう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-13-2 山川ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 表参道
  • マジック
  • メンタリズム
料金
  • 2980円
料金用途 ショーチャージ+飲食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nicetimeplusコミュ及び関連コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-13-2 山川ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 本格的なメンタリズムショーが楽しめるマジックバー!話題の"メンタリズム"を取り入れたゲスト参加型のショーもあり、驚きのマジックを目の当たりにできます。
度肝を抜くマジックの世界へ!表参道で一味ちがう夜会を過ごしませんか♪
マジックショー+おつまみ+飲み放題90分
店名 マジックバー CREA

[メンタリズムとは]
メンタリズムとは、科学や心理学を駆使して予言を的中させるなど、人が思いもよらない超常現象を再現させるパフォーマンスです。あなたは心の中を完璧に読まれたことはありますか?目の前で行うので「なんでわたしの思ったことがわかるの!?」と気になり、今夜眠れなくなるかもしれません。

【特記事項】
コミュニティ入会前提のイベント参加申請も受付致します。
尚、グルーポン利用ですので、受付終了後のキャンセルは代わりの方を探して頂くか、全額お支払をお願い致します。但しキャンセル待ちの方がいる場合はこの限りではありません。宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あづきさん、水無月さん、私の携帯にショートメール頂けますか?

11月6日でイベントUPしました。申請宜しくお願い致します♪お騒がせして申し訳けありませんでした。

ヨウコさん、
凹んでいませんか?
大変な中、イベントアップありがとうございます。
残念ですが、丁度、遅れての参加になりそうだったの11月を楽しみにしています。

11月6日(金)に5名で開催しようかと考えてます。この日で参加可能な方は、お知らせ下さい。

T.shokoさん、参加ありがとうございます♪お待ちしてます♪

きららさん、参加ありがとうございます♪お待ちしてますね。

マイマイモモさん、いらっしゃいませ。まだ先ですが宜しくね♪

もえーさん、参加ありがとうございます。今度こそ、いっぱいお話しましょうね。

あづきさん、水無月さん、初めまして!でしょうか?参加ありがとうございます。宜しくお願い致します♪

しゅんすけさん、いらっしゃいませ。楽しみましょうね。お待ちしてます♪

アッコさん、お久しぶり♪参加ありがとう。お待ちしてますね。

美樹ちゃんさん、ちえちゃん、早速の参加ありがとうございます♪お待ちしてます。