★満員御礼★昭和記念公園イルミネーションと花火見に行きましょう

このイベントは終了しました

★満員御礼★昭和記念公園イルミネーションと花火見に行きましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市緑町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • イルミネーション
  • 花火
  • 立川
料金
  • 410円
料金用途 入園料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 マナー良く参加出来る方
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市緑町 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京のオアシス・国営昭和記念公園の立川口ゲート周辺からふれあい広場までが、やさしい光に包まれる。今年のイルミネーションのメインテーマは「ルネサンス」。カナールを中心に、約1万5000個のグラスを使ったシャンパングラスタワーやテーマに合わせたイルミネーションが楽しめる。また、ふれあい広場周辺では「あったか」をテーマにしたイルミネーションが楽しめます。また、2015年12月24日・25日 花火の打上げ(300発)が行われます。


少し早めの夕食をご一緒し、その後昭和記念公園へ向かいます。詳細は直接参加者に一斉メールでお知らせします。
当日は、混雑が予想されますので、原則お帰りは自由解散とします。お店を決めました。下記の通りです。時間等詳細は、一斉メールで参加者に直接お知らせ致します。参加お待ちしてます。

リーズナブルな中華をとここにしました。割引券を使いますので、お安く飲食出来ると思います。
バーミヤン 立川駅北口店 立川駅徒歩2分

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

以前から行きたかった昭和記念公園のイルミネーションと花火を効率よく見る機会を与えていただき、★5つ中5つで大変満足しております。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

待ち合わせ場所が会場近くに設定されていたのでスムーズに移動・見学でき、、花火観覧のベストポジションは事前に確認されていたので堪能できました。参加者の一部がはぐれるたびにこまめに連絡を取って合流をはかるなど幹事さんの気配りと入念な対応のお蔭で、暗い会場内でもはぐれることなくオフ会の最後まで無事まとまって行動できました。

■主催者への要望

今回はクリスマスイヴにイベントを立てて頂いたお蔭で「くりぼっち」にならずに済み、大変感謝しております。前回の紅葉狩りオフ会ともども、今後も節目の日程に有意義なイベントを企画して参加させて頂ければ幸いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございました
お天気に 恵まれましたね ものすごく混雑するかと
思ってましたが それなりの 混雑で(笑)
のんびり 花火も見られ よかったです
またの 企画も楽しみに 待ってます

今回は綺麗なイルミネーションと花火、それにバーミヤンでの楽しい食事を企画して頂き有難うございました。
それ程混雑していなくて、ゆっくり写真撮りながら歩けて良かったですね。
料金は私の勘違いで“無料”なんて言ってしまい済みませんでした。(夏の花火は無料なので冬も同じと思いこんでいました!)

どうもありがとうございました。参加してよかったです。
Merry Christmas!!!!!

ありすさん、バーミヤンには6:40位まではいるつもりです。気が付かなくて申し訳けありませんでした。良かったら参加して下さいね。お待ちしてます。

ヨウコさん この素敵なイベントのこと、遅ればせながら、今頃知りました。昭和記念公園なら、私の居住地とも近いですし、その上、冬の花火とは、私にぴったりのイベントと思いました。ただ、仕事の関係で、バーミヤンには早くても6時少し過ぎて到着となります。何時頃までバーミヤンにいらっしゃるご予定でしょうか?御迷惑おかけしたくないので、確認させていただいた上で、参加表明したいです。
宜しくお願い致します。

お純さん、いつもありがとうございます。お待ちしてますね(^_^)v

水無月さん、参加ありがとうございます。いつもありがとうございます。お待ちしてます♪

ヒロさん、参加ありがとうございます。楽しくお食事して、イルミネーションを堪能して下さいね。お待ちしてます。

せいしゅんさん、参加ありがとうございます。お待ちしてます♪

しまなみさん、一番乗りありがとうございます。お待ちしてます♪