須磨アルプス、プチ登山

このイベントは終了しました

須磨アルプス、プチ登山
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県須磨アルプス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 山歩き
  • 須磨アルプス
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 うぃん神戸会員とお友達
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県須磨アルプス 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合場所:須磨浦公園駅10時

(雨天中止)前日の夕方にお知らせします。

コース: 須磨浦公園→旗振り山→須磨アルプス→須磨寺→須磨駅
弁当:各自持参

下山後、自由参加で飲み会しましょう!(板宿または新長田)

  イベント幹事:ゼロさん

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
比較的歩きやすいコース、でも須磨アルプスのスリリングなところもあって、景色は絶景の連続、神戸って良いねぇを再確認できて、会話は休憩のたびに盛り上がり、最後の打ち上げでピークになって、また、打ち上げがリーズナブル価格で、心も身体もお財布も大満足のイベントでした。ほとんど木陰を歩くので暑くなくて、五月の風がとても心地良いハイキングでした。
主催頂いたゼロさん、大輔さんに感謝です(^∧^)。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
雰囲気、とても良かったです。交通の便も駅近スタート、駅近解散でとてもありがたい。

■主催者への要望
今回のイベントは、完璧過ぎて要望なしです。強いて言えば、また、お願いしますm(__)m。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
元気パパさん、写真、ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やさいさん
ありがとう!
湿度が低かったのか、気持ち良かったですね〜

ゼロさん、大輔さん、参加された皆さん、今回のイベント、とても楽しませて頂きました。ありがとうございました!それにしても、気持ち良かったですね。

こんにちわ〜♪いよいよ明日になりましたね。どうやら天気にも恵まれそうです。気温が高くなりそうですね。準備体操と水分補給をしっかりしましょうね。須磨浦公園駅改札口で10時に会いましょう〜♪楽しみ〜。

さて、明日しっかり給水しながろ
行きましょうね!

ゆーみんさん
まだ時間がありますから〜 様子を見てくださいね。
ご一緒できれば嬉しいです・・・

大輔さん、ゼロさん お世話になります。

登山初心者でプチ登山でも不安なのに、先日 左膝を強打してしまい、今も階段の上り下りが辛いです。
まだ2週間あるので大丈夫かなと思うのですが…
もし当日、調子が悪かったら 別ルートでお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

須磨アルプス名物の馬の背、行きますよ〜♪別ルートもありますので、そちらを選んでもOKです。待ち合わせの場所と時間さえ決めておけば…。当日現地で打ち合わせです。ただし、お昼の弁当はみんな一緒で、瀬戸内海の景色を楽しみながらのんびりやりましょう。

ムーンライトさん
ゼロさんに聞かないと分かりませんが、私は行くものだと思ってます。
詳細案内、待ちましょう。

体力ないけど・・・よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

当日、天気が良くなりますように〜♪ 天候微妙な場合は前日の夕方に、決行又は中止のお知らせを書き込みします。よろしくお願いします。