数寄屋造りに蔵造、粋な母屋*離れの座敷…日本の佇まいが広がる空間で至福のお料理を!

このイベントは終了しました

数寄屋造りに蔵造、粋な母屋*離れの座敷…日本の佇まいが広がる空間で至福のお料理を!
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市宮前区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女子会
料金
  • 4500円
料金用途 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市宮前区 地図を見る
募集期間
イベント内容 9/1(金)♪~古き良き江戸の風雅の中で~♪

…(平日限定)…
【季節を味わう会席ランチ】 ¥4,500(サ・税込)
   旬の食材と豆腐料理が楽しめる会席メニューに
   デザートや焼き菓子、食後の御飲み物を付けた
       お得なランチ!

  (お品書き)
    ・季節の盛り込み
    ・あげ炭火焼
    ・季節の小鍋
    ・お食事
    ・甘味二種
    ・コーヒー又は抹茶
    ・焼き菓子

部屋から四季折々の景色が眺められ季節の草花や
    滝の流れ、水車や池遊ぶ鯉が目を楽しませます…

日本の建築美と西洋の美術品の伝統美を融合させた
          物語のある食空間を演出…

季節ごとに選び抜いた食材を心と技で最高の料理に
仕上げる至福の料理、これらの要素が“うかい”の世界…


・詳細は参加者専用伝言板にて。
・キャンセルは3日前までにご連絡を…
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・遅れて来る方は直接お店までお越し下さい。

 お待ちしてま~~す(^_^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久しぶりでお目にかかれるのを楽しみにしていましたが、外せない用事が入ってしまいキャンセルさせていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

楽しみにしていましたが、私用でキャンセルします。申し訳ありません。