銀座で本格和食を低価格で、楽しみましょう!!

このイベントは終了しました

銀座で本格和食を低価格で、楽しみましょう!!
開催日時:

開催場所:神奈川県中央区銀座1-5-10銀座ファーストファイブビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 3800円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 神奈川県中央区銀座1-5-10銀座ファーストファイブビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座にありながら、本格的和食が、低価格で頂けます。

****『舞桜』****

ここの料理長は、ふぐ免許を持ち、日本料理全国グランプリ大会入賞した経験がある方です。

今回は、蟹料理をお願してあります。

まだメニューは決まってないようですが、蟹づくしにするか、蟹を含めてコースでいろんなお料理を出して頂くかは、参加者の方々と決めたいと思っています。

コースに蟹をすべて入れて下さるとのことです。
蟹コロッケ等のようになるようです。


当日、天気が良ければ、銀ブラしたり、何かぶらぶらできるコースを考えておきます。

雨の場合は、大変申し訳ありませんが、その時の状態で決めたいと思います。

詳細は、参加者に一斉メールにて、送りますね^^

また、お料理を食べて帰られてもOKです(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
蟹も美味しかったですし、皆さんとのおしゃべりも本当に楽しかったです✩
あっという間に3時間以上経っていましたね!
その後の散策で買った、チョコレートは美味しく一人で食べちゃいましたぁ(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪

初めての参加です。

皆様よろしくお願いします。

こんばんは。
管理人様増員ありがとうございます。
蟹大好きなので参加できてとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

空席の連絡ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。