鎌倉山の古民家レストランで、優雅にお食事しましょう♪

このイベントは終了しました

鎌倉山の古民家レストランで、優雅にお食事しましょう♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市鎌倉山3-5-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女子会
  • 鎌倉山
料金
  • 6800円
料金用途 ランチ料金
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市鎌倉山3-5-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 1名増員しましたが、今1名欠員待ちしている方の分です。
その他の方からの申請は、承認しません。


   ★☆★☆★鎌倉倶楽部☆★☆★☆


1月19日(火) 12:00〜 12名 

◆月……六千八百円(税・サービス料込)

鎌倉駅からバスに乗って行きます‼

【コンセプト】hpより

心の奥にひっそりとしまわれていた懐かしいたたずまい。
時を忘れていつまでも眺めていたい苔むした緑の庭。
訪れる人々のそれぞれの想いを優しくつつみこむ和の空間と心を尽くした日本料理でお迎えします。

昭和初期に政財界人の別荘地として、開発された鎌倉山に当時のおもかげを残してたたずむ古民家レストラン。
訪れた方々を日常から開放して懐かしいふるさとに帰ったように、おもてなしさせていただきます。
お料理は、お客様が心から楽しんでいただけるようその時々に心を込めて、ご用意させていただきます。

ランチ後は、美味しいモンブランを食べに行きます‼

このモンブランは、この時期までしか食べれないケーキです。

ランチもケーキも楽しめるイベントです。

詳細は、イベント近くになりましたら、参加者のみに一斉メールにて、送りますね(*^^*)

予約してありますので、キャンセルされた場合は、後日お支払いをお願いする場合もありますので、予めご了承下さいね。

承認は少々時間がかかる場合もあります。
ご了承下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちえさん:ドレミさん ご参加の皆様
本当にのんびり、ゆったりと楽しい時間を、
過ごさせて頂きました。有難うございます。

メルヘンさん
お加減は如何でしょうか?
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。♪

参加させていただきたいと思うのですが、19日は他の予定が入っておりました。
残念です。
楽しんできてくださいませ。

参加させていただきたいと思うのですが、19日は他の予定が入っておりました。
残念です。
楽しんできてくださいませ。