青春ジャック 止められるか、俺たちを2


2024.03.24 黄金町ジャック&ベティ

この映画は傑作。若松さんを知る人や、映画監督には、想いはひとしおだと思い、そちらだったら、あと200%この映画を楽しめたのと思うと残念でした。  

あの、ラスト近くの、若松さんが砂漠で監督のチェアーから立って、あの5人?に向かって立ち去るシーンなんて、
井上さんの、マスターベーションでしかないのに、判るやつはわかれ!みたいで、わからない自分が悔しいのです(^_^;)

赤塚さんの出番が終わって、若松監督と赤塚さんのやりとりのあと、現場の脚本を握りつぶす青年監督(井上さん)も良いし、その後、また折り目を手