また「人生一からやり直し〜!」みたいな。( ̄∇ ̄;)デヘヘ

じつは5月中、嫁が剣道の試合に出るっていうんで、練習に付き合ってたんですよ。
で、自分の日課になりかけてた筋トレやってなかったんですよね。
「剣道でかわりの運動してるからいいわ。」と思って。(これが間違いだわ)

6月に入って試合も無事終わり、すぐトレーニング再開したら良かったんですけど、なんだかんだとバタバタしててサボってたら、あっという間に30日。終わっちゃったよ6月ッ!

で、あわてて昨日と今日近所の市民プールに行き、どうにかして無くなりかけの運動能力を呼び覚まそうと、いま必死な感じです。

体つきはまだかろうじて肥満体にはなってないと思うけど、こ