趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

11/6(日) 伊賀牛焼肉と曽爾高原ツーリング

このイベントは終了しました

11/6(日) 伊賀牛焼肉と曽爾高原ツーリング
開催日時:

開催場所:大阪府三重県名張市鴻之台2番町134 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 原付2種ツーリングクラブ(原2)
主催者 マロン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 曽爾高原
  • 原付き
料金
  • 1550円
料金用途 焼肉 3部位ランチ 代
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 関西原付2種ツーリングクラブメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府三重県名張市鴻之台2番町134 地図を見る
募集期間
イベント内容 シーズン真っ只中の曽爾高原にリベンジです。

今回は、自社生産の本場伊賀牛!伊賀名張地区では
知る人ぞ知る「伊賀牛の奥田」でランチを楽しみたいと思います。
30食限定の1,000円ランチも有りますが、今回は奮発して1,550円の3部位ランチを堪能したいと思います。

その後、青蓮寺湖・香落峡を抜けて曽爾高原で絶景を楽しみたいと思います。

●集合地
  セブンイレブン 木津川原田店
  京都府木津川市木津川原田29−1
  http://cvs-map.jp/spot/563612

●出発 9:00

昼食
  伊賀牛の奥田
  三重県名張市鴻之台2番町134
  http://www.okuda-igaushi.com/restaurant/lunch-menu/

曽爾高原
  http://www.soni-kogen.com/how.html

ルート
  セブンイレブン木津川原田店→R163→JR月ヶ瀬駅→
  K753→月ヶ瀬梅林→K80 名張市内→ 昼食
  昼食 奥田→K81→青蓮寺湖→香落峡→曽爾高原

  帰路
  曽爾高原→R369→榛原→桜井(解散)→R165 大和高田へ 
or R166 天理 奈良 京都方面へ


コメントはこちらへお願いします。↓
https://smcb.jp/communities/17458/topics/2083797

イベントレポート

もっと見る

セナさん

やっぱり20台は圧巻ですね。
A、B両グループの先導と最後尾を走って頂いた4人の方、
お疲れ様&お世話になりました。
奥田の焼肉、また行きたい店です。
質、量ともに私には「ちょうどいい」
来年の焼肉ツーリング企画、楽しみにしています。

天気も良くて楽しいツーリングが出来ました。
今まではリッターバイクとツーする事が多かったので山道の上りなどは追いつくのに必死でしたがやはり原2だけのツーは性能がほぼ一緒なので非常に楽でした。
伊賀牛もそこそこ?美味しかったです(1000円の方が量が多い?)
次回のツー目指して頑張ります?

最高のイベントでした。
楽しくて美味しくて気持ち良かった~~~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マロンさん

おはようございます。

お天気も上々、明日のイベントは実施いたします。
出発時間は9時30分に変更しています。
では、よろしくお願いします。
(バンダナをお持ちの方は所持してください)
*シーズン真っ只中なので曽爾高原では駐輪代300円が必要らしいです。

マロンさん

総参加者を20名に拡大しました。
これ以上は無理です m(__)m

マロンさん

コメントは、コミュ内の専用連絡板にお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。