第4回 道の駅はしご・ツー『京丹波』

このイベントは終了しました

第4回 道の駅はしご・ツー『京丹波』
開催日時:

開催場所:京都府船井郡京丹波町坂原上モジリ11番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 道の駅
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代他
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付2種ツーリングクラブのメンバーに限る
開催日時
開催場所 京都府船井郡京丹波町坂原上モジリ11番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 やむを得ず長距離ツーになってしまう、道の駅はしご・ツーですが今回は主催者の都合!?で、そぉ長くない距離を走る企画にしました。
尤も、自宅~集合場所、解散場所~自宅が結構距離ある!とツッ込まれそうですが(-_-;)

今回は、『京丹波』を選択しました。
(1)能勢くりの郷 → (2)瑞穂の里・さらびき → (3)和 → (4)京丹波 味夢の里 → (5)丹波マーケス → (6)京都新光悦村 → (7)スプリングスひよし → (8)ガレリア かめおか

●集合場所・時間
 セブンイレブン池田古江町店 8:30出発
 大阪府池田市古江町69番
 http://cvs-map.jp/spot/924908
 ※満タン給油にて集合お願いします。
(翌日のtamaさん主催の出石蕎麦ツーの集合地と同じ場所です)
 
●解散予定・時間
 ガレリア かめおか 15:00頃

例によって、この道の駅ツーに限り、遠方であったり都合があったりで原2バイクでの参加が困難な場合は、中型・大型バイクでの参加を認めます(親睦コミュ・KMTに参加の有無は問いません。但し、自己所有のバイクに限ります。レンタルや家族所有等乗り慣れないバイクでの参加は不可とします)。

今回は比較的走りやすいコースですが、「さらびき~和」間で府道59号線を通ります。狭路は少ないですが、落ち葉・苔が多く、1ヶ所びっくりヘアピンがあります。

※「イベント主催者へメッセージ」に参加バイクを記載してください。

※前日の15時時点で現地の降水確率が40%以上の場合、中止にします。

イベントレポート

もっと見る

さん

本日は寒い雨の中お疲れ様でした。
久しぶりにツーリングから早く帰れたので
本日の写真を日記にUPしましたので
必要な写真をDLしてください!

http://yahoo.jp/box/vjMDLD
ここからも見れます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

第4回 道の駅はしご・ツー『京丹波』 は、山中に入ってからは雨の中・寒さの中(16℃ → 13℃)の走行になりましたが、トラブルもなく無事終了しました。

くりの郷からドタ参のdaiさん、最後のガレリアかめおかで「お出迎え」のジンさん、
ありがとうございました<(_ _)>

道の駅ツーは、11月まで。12月・1月はお休みする予定です。
11月分は近日中にアップします。

カッパ持参------
了解しました。

実施!良かったですね。

みなさん気を付けて、スタンプ押しまくってください。(*^^)v

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

なんとも悩ましいお天気です。
今日は朝から度々ネットで天気予報を確認してましたが、傘マークは無くなったものの降水確率は上がったり下がったり・・・(>。<)
でも、今のところ降水確率の高いのは朝6時までのようですので、とりあえず、

明日の、第4回 道の駅はしご・ツー『京丹波』 は、予定通り実施します。

ドタ参希望の方は主催者に事前連絡の上、念のためカッパ持参でお願いします!
では、よろしくお願いします。

やった―!
雨が無くなってる!

なかなか良い天気予報になりませんね!
本当にコロコロ変わっちゃう・・
その度に喜んだり悲しんだり・・笑

いよいよ、今週の土曜日です!
が、天気予報がまた日が変わる毎に、晴れ⇔雨とコロコロ変わっています。
イベントの週はヤキモキ、毛髪はヌケヌケ。
天気だけでも落ち着いて欲しい今日この頃。寒くてもいいから晴れてくれ~~!
と願う主催者でありました。

toyo-Gさん、了解しました。
ガレリアかめおかから出てすぐのところにGSがあるので
そこで給油する事にします。

翌日の出石そばツーに参加登録しましたが、2日続けてのツーはしんどい年頃になりました。(-_-;)