関西原付2種ツーリングクラブ 「春の顔合わせ会」

このイベントは終了しました

関西原付2種ツーリングクラブ 「春の顔合わせ会」
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市針町345 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 関西原付2種
  • 顔合わせ会
料金
  • 500円
料金用途 cafe代
参加人数 30名
募集人数 109名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 関西原付2種ツーリングクラブメンバー
開催日時
開催場所 奈良県奈良市針町345 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもありがとうございます。
関西原付2種ツーリングクラブの管理人と副管理人でミーティング及び情報交換した結果、現在109名の在籍がありますが約1/3の方が2016年度イベント不参加です。

そこで、規約で打ち出ししている幽霊会員整理の前に、3月12日に2ヶ所で「春の顔合わせ会」と称して、お茶会(ミーティング)を実施いたします。

2016年度イベント不参加の方は時間が許す限り参加してください。

尚、連絡なしに欠席された場合は幽霊会員と判断され除名の対象になりますのでご了承願います。(2016年度イベント不参加対象者のみ)

◆第一顔合わせ会場
 10:00 道の駅かつらぎ集合
http://michinoeki-katsuragi.jp/

予定がある方は11:00に道の駅かつらぎで解散。

11:00 出発

時間が有る方は長谷寺~バイパスでワインディングを楽しみながら針テラスまで移動します。

◆第二顔合わせ会場
12:00 道の駅針テラス集合
http://hari-trs.com/

13:00道の駅針テラス 解散

解散後、自由ツーリング

*2016年度イベント不参加者の方で今回不参加の方は必ず下記、公開伝言板に不参加理由をご記入ください。
コメントがない場合は除名の対象になります!(管理人・副管理人で最終判断をします)

※前日の天気予報で降水確率40%以上の場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

春の顔合わせ会のスナップ写真です。
必要な写真はDLしてください。

http://yahoo.jp/box/MfN4tu

【本日のスナップ集】
原2クラブ「春の顔合わせ会」に参加の皆さん!
今日はお疲れさまでした。
第一集合場所「道の駅かつらぎ」で24名、第二集合場所「針テラス」で4名が参加の大イベントでした。
所用でマス走行出来なかった方もおられましたが、20台での長谷寺ワインディングは壮観でした・・・
マロンさんの動画編集が楽しみですね!

初参加の方には距離的に少しモノ足りなかったかも知れませんが、次回はしっかり走りますよ!
一度に多くの方と遭遇したので名前も顔もチンプンカンプンだと思いますので、スナップ集を参考にして下さいね。

今日のスナップ集です。
http://yahoo.jp/box/K4zMoO

後程、布袋さんの日記からもスナップ集がアップされますので合わせてご覧ください。

どちらもご自由にダウンロードできます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

「春の顔合わせ会」に参加された皆様、お疲れ様でした(^_^)v
第一顔合わせ場所「道の駅かつらぎ」で24名が集合し、管理人のマロンさんのあいさつで始まり自己紹介、初参加のあらやんさん、ひろ29さん、Kiyoさんありがとうございました。
そして、20台で針テラスに移動し、4名の方と合流し、イタリアンレストランでお茶して再度、自己紹介と会話に花が咲きました!
あられさんとやっちゃんさんは合流できずに途中で引き返されましたが、そんな時もあります。気を落とさないでくださいね(^^♪
そして、針でミーティング終了後、月ヶ瀬梅林組とキッチンハート組に分かれてプチツー。月ヶ瀬梅林も梅が満開で見ごろだったそうで、キッチンハート組はパーフェクトモーニングでゆっくりしました。
たまにはのんびりツーも良いもんですね(^_-)-☆
本日参加された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

17時前に帰りました。

管理人・副管理人・主催者様
お世話になりました。m(_)m

ご一緒した皆さま
楽しい1日 ありがとうございましたm(_)m

顔合わせ会場ごとにまとめましたので確認願います。
(敬称省く)
1.第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合
ゴン、マロン、やっちゃん、masa、とおやん、拳児、かうかう、とりきん、布袋、tama、きりん、ハッシー、あらやん、ひろ29、みやっこ、kiyo、としぞう、としちゃん、dai、やんぼー、へいすけ、コタロー
※針テラスまでの走行順は明日発表します。

2.第二顔合わせ会場:12:00 道の駅針テラス集合
だんな、セナ、ジン、あられ、ブルックリン
※連絡のない方書き込みお願いします。
曽爾村工芸の館

いつもありがとうございます。
明日のイベント「春の顔合わせ会」ですが、天気も良く予定通り実施いたします。
ピンクのバンダナお持ちの方はお忘れなく(^_-)-☆

おぉ~
確認しましたぁ
30台になりましたね \(^o^)/
みなさん、よろしくお願いします。

駆け込みですみません。
葛城で失礼します。
皆さんに顔を覚えてもらいたいので参加させて頂きます。

あらっ以前書き込みしたんですが?
かつらぎから参加で針まで行き離脱しますm(_ _)m

としぞう、①第一顔合わせ会場:10:00道の駅かつらぎ集合でお願いします♪
そんでもって針まで同行させてください(笑)

そのあとは所要のため針で失礼いたします<(_ _*)>

ひろ29さん
仮面ライダー風に首に巻いてください。

((●≧艸≦)プププッ

うそうそ
どこでも各自のセンスでかっこいいところにつけてください。

ピンクバンダナ用意しました
近くのダイソーに無かったので、仕事で京都に行ったついでに京都イオンのダイソーに寄ったら売ってて良かった。
普通にバンダナが並んでいるところに無く諦めかけたらオシャレアイテム売り場(ガールズトレント研究所)なる所で発見
後は土曜に洗車して準備はOKかな

ところでバンダナは首に巻くんですか?腕でもOK?

再確認です。
針のミーティング後
キッチンハートに行かれる方
現在
tama,masaさん、あらやんさん、だんなさん、jumboowさん
ハッシーさん、拳児さん、カッチンさん、やっちゃんさん、布袋さん
以上10名です。
他の方はよろしいですか?
参加希望は10日(金)中に連絡ください。(メニューも)
https://smcb.jp/communities/17458/topics/2117866
こちらまで

Kiyo
①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合

初参加になります。よろしくお願いします。

第一集合場所、みちの駅 かつらぎに10時にいきます。
よろしくです。針までいきますが、その後は私用があり、橿原までもどります。残念(>_<)

①道の駅かつらぎ、に10時に着く予定です(笑)たぶん
その後、キッチンハートさんまでよろしくお願いします💕

ひろ29さん、tamaさんのコメント通りです!
その他のイベントも確認して頂き、集合から解散までのスケジュールを見れば、どの様にプランニングしているか理解できると思います。
初参加で心配でしょうが、初参加者も安心して参加出来るように毎回気を遣ってますよ(^_^)v

拳児、①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合
最後のキッチンハートまで一緒したいと思いますので、よろしく。(*^^)v

>マロンさん、ピンクのバンダナも当日お願いします。

ブルックリン②第二顔合わせ会場:12:00 道の駅針テラス集合

よろしくお願いします

第一会場「道の駅かつらぎ」に行きます。
そして、お見送り隊として第二会場に向かう皆さんをお見送りします。
宜しくお願いします。

ひろ29さん
イベントはいつも綿密な計画を下見をしたうえで企画しています。
今回は顔合わせと言うことで
100名集まったらどうしようと考え
昼食場所やその後の行動を決めていなかったと思います。
ある程度、人数の確定ができたら
主催のカッチンさんも
管理人・副管理人共に考えていたと思います。
先行して私が提案しましたが
皆さんそれぞれでイベントの用意はしていたはずです。
企画する以上は安全と参加メンバーさんに喜んでもらえるように十分な配慮はしています。
安心してご参加ください。

初めての参加になります。よろしくお願いします。

ひろ29、①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合
そのまま針テラスまで付いて行きます。

ところで初めての参加でサークルの雰囲気やノリが分からないので質問します。
(色々なコメントを見る限りでは和気あいあいと楽しそうには感じています。)
キッチンハート組以外のメンバーは一緒にお昼を食べに行ったりする予定は
無いのでしょうか?解散がお昼時なので。
普段からその場のノリで決めているのでしょうか?

よろしくお願いします。

第一待合せ「道の駅かつらぎ」に行きます。
よろしくお願いします🙇

第一顔合わせの、道の駅 かつらぎに行きます。
よろしくお願いします(*ノ´∀`*)ノ

tama、①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合

よろしくお願いします。

布袋 ①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合

集合時間が遅いのでこのチャンスに 道の駅 近つ飛鳥の里・太子と
ふたかみパーク當麻に寄ってスタンプを押してくるつもり・・・です。
開く時間が9:00からと・・・遅いので
ギリチョンになると思います。

いつもありがとうございます。
「春の顔合わせ会」もあと5日となりました。
現在参加者も26名になり、リスト作成に当たり、集合場所の確認をしたいと思います。
①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合
②第二顔合わせ会場:12:00 道の駅針テラス集合

<記入例>
カッチン、①第一顔合わせ会場:10:00 道の駅かつらぎ集合

以上、ご連絡よろしくお願いいたします。

月ヶ瀬徘徊ツーに参加します。

かうかうさん

了解です。
ダブル徘徊で!ヨロシクです。

針では、全員でお昼を食べる場所も時間もなさそうです。
マロンさん組はどこかでお昼を考えていると思います。
キッチンハート組は遅めのお昼となります。
針で軽く食べた方は、ケーキセット・ホットケーキセットもあります。
希望のメニューをこちらの板にお知らせください。
https://smcb.jp/communities/17458/topics/2117866
マロンさん組に変更もOKです。
上の板にお知らせください。

マロンさん
月ヶ瀬徘徊ツーリングに連れて行って下さい。

顔合わせ後、tamaさんの引率でキッチンハートに行かれる方、以外の方で
キッチンハートへはちょっと方面が逆で参加が難しいがもう少し走りたい方
針テラスから月ヶ瀬梅林に行きませんか?その後R163で木津川市方面で
解散かな?って思っています。

よかったら、声をかけてください。(*^^)v

tamaさん、了解しました(^_^)v
キッチンハートの手配ありがとうございます。

顔合わせの後の自由ツーリングで
キッチンハートまで行く方は
tama,masaさん、あらやんさん、だんなさん、jumboowさん
ハッシーさん、拳児さん、カッチンさん、やっちゃんさん、布袋さん
以上10名です。
他にいませんか?
メニューは近いうちにアップします。
詳細はこちら
https://smcb.jp/communities/17458/topics/2117866

ヨーッシーさん

バンダナは100均で売ってますので
ピンク系であれば、なんでもOKですよ。

あと数枚 マロンも在庫もってますよ。

法事なので参加できません。
原2のバンダナはこの前のツーでほどけて飛んでいってしまいました。
また購入させていただかなければならないのでしょうか?(笑)
今後も在籍いたしますのでよろしくお願いします。

フルコースの参加お願いします

道の駅スタンプ(奈良県)はほぼ完了に近いと思います

かつらぎ から 針テラスの行程も高速似 & くねくね道路 大変楽しそうです

>masaさん
なんのこたぁない100均で販売されてるバンダナです(笑)

原2のバンダナってどんなん?
それってクラブ専用のバンダナ?
もしかして暴走族なんかがしてるやつ?
見てみたいw

お願い!
参加者は当日、原2のバンダナ着用でお願いします。
無い方は、当日110円でお渡しします。

針テラスで顔合わせ会の後の自由ツーリング
パーフェクトモーニングのキッチンハートに行きませんか?
詳しくは別の掲示板を作りましたので
そちらをご覧ください。

針に行きます。よろしくお願いします。

午後から仕事がありますので、欠席させていただきます。
(すみません <m(__)m>)

スミマセン、当日は仕事が入っており不参加です。

masaは人見知りが激しいのでいつものサングラスを掛けてます。(予定)
これを掛けないと恥ずかしくて人前に出れない><

>きぬさん、了解しました(^_^)v

>きりんさん、ピンクのバンダナ良いですね(^_^)v
 忘れないようにしなければ!

初見の方も分かり易いようにピンクバンダナでウロウロしまっせ!(笑)

たくさんの方とお会いしたいのですが、
この日はすでに仕事が入ってます(>_<)

とおやんさん、了解しました(^_^)v
気軽に参加して下さい。

今現在CBR250Rだけですが
参加してよろしいでしょうか
原二は現在何にするか検討中です。

ゴンさん、もちろんOKです。道の駅かつらぎ~道の駅針テラスまで長谷寺経由でワインディングを楽しみましょう!

両方に参加は、okですか?(^^)