秋の顔合わせ会

このイベントは終了しました

秋の顔合わせ会
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市針町345 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 関西原付2種
  • 顔合わせ会
料金
  • 1500円
料金用途 BBQ、入場料
参加人数 40名
募集人数 120名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 関西原付2種ツーリング
開催日時
開催場所 奈良県奈良市針町345 地図を見る
募集期間
イベント内容 関西原付2種ツーリングクラブは、現在103名の会員になりました。今は募集休止しております。最近入られた方はとてもラッキーですね(^^♪

そこで、今年入会されてまだイベントに参加されていない方、イベント参加がご無沙汰の方、常連の方、いわゆる関西原付2種ツーリングメンバーで集まって顔合わせ会を実施しましょう。春の顔合わせ会は好評でしたよ!

今回は山城町森林公園で簡単BBQ(焼きそば・おにぎり・パン・ドリンク)に変更しました。

◆集合場所:山城町森林公園
      11:00 集合、 15:00解散予定
 
山城町森林公園:http://rest-village.com/

*トイレ・炊事場・シャワー完備   

■会費 お一人1,500円 (入場料200円含む)
 
■入場料(まとめて支払いしますので、入り口で関西原2ツーリングクラブと言えば入れます)

 *駐車料は車500円。バイクは無料。

★コンロと網・鉄板と調理道具は幹事(管理人・副管理人)が用意します。
★炭・食器・食材なども当日までに人数割りで幹事が用意します。

*かうかんさんtamaさんに活躍していただきます。
<屋台 tama店とかうかう店>

*参加者自己紹介、記念撮影など

※前日の午前8時の天気予報で降水確率40%以上の場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

カッチンさん

せっかく準備して頂いたのに、雨で断念です。
次回また参加させていただければと思っています。
その時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

なかなかイベントと休みが合わずようやく出席できる上40人の参加者という事もあり凄く楽しみにしていたのに雨という残念な結果に終わってしまいました…
自然が相手なのでこればっかりは本当に仕方ないです(泣)
イベントと休みが合えば出来るだけ参加したいと思います!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お早うございます(^_^)v
明日の秋の顔合わせ会ですが現地の降水確率70~60%になってますので、大変残念ですが中止させて頂きます。
早くから準備と段取りをしていただいた準備委員会のかうかうさん、まあまさん、tamaさんには感謝と御礼申し上げます。
折角、40人の壁突破出来たのに、天気が恨めしいです。
今年はリベンジは難しいですが、来年の春の顔合わせ会よろしくお願いします('-^*)ok

えっりこさん参加されないの?
あの時の笑顔をもう一度見たかったのに><
今のmasaの気持ちをポエムにしましたw
あの笑顔夢か幻か 
今になっては分からない
つむぎさんとのツゥショトあの笑顔は現実か
今になっては分からない
でも心に残るあの笑顔
再び見れる日を夢見て・・・
これは酔っ払いの書いたたわごとだと思って見てくだされば幸いですw

どうにか参加できないか ずっと考えてましたが
どうしても 日程調整ができませんでした。
残念ですが 欠席させて頂きます(涙)
できたら ちょっとだけでも参加したかったです。

凄い!
40人の壁突破しました(^_^)v
あとは天気だけ!

すみません
明日と間違えました。
15日は出勤でした。

オォ~
40人の壁、見えてきましたね(^_-)-☆

初めて参加しますー!よろしくお願いします(・ω・* )
私も木津川原田店で待ち合わせしたいです*\(^o^)/*

顔合わせ会準備委員会のかうかうです。
主催者さんにご報告しました通り、参加費を決定させて頂きました。
当日は、参加の皆さんにご満足頂けるよう万全の準備をしてお待ちしております。

「今年の新入会員限定」とか「〇〇県人会限定」とか「女性限定」……などなど趣向を凝らした景品をゲットして頂けるジャンケン大会も企画しています。

秋の楽しい一日を原2クラブの顔合わせ会で過ごして下さい😀

イベント情報修正しました。
参加費は1,500円で入場料200円を含みます。
入場料はまとめて支払いしますので、入り口で関西原付2種ツーリングクラブと言えば入れます。
尚、参加者が32名になりました。あと、8名で40名ですね!(^^)!

今日で31名
40名揃ったら凄いのになぁ(╹◡╹)

ちょっとでも、顔出しませんか?
絶対楽しいですよ(^-^)

秋の顔合わせ会ですが、現在参加人数が26名になりました。最近入会された方も早速参加していただきありがとうございます(^^♪

参加に当たった、関西原付2種ツーリングクラブのピンクのバンダナを忘れずに持参願います。持っておられない方は当日、管理人のマロンさんが用意します。
1枚108円になります。

現地が分かりにくい方は、マロンさんにセブンイレブン木津川原田店から先導してもらえます(^_^)v
10:00 セブンイレブン木津川原田店集合です!
マロンさん、よろしくお願いします。

マロンもセブンイレブン木津川原田店で合流します。
現地初めての方は、ここから一緒に行きませんか?

しかし、コマジェが無い(T-T)

いつもありがとうございます。すでに15人の方に参加表明頂いておりますが、かうかうさんとマロンさんの提案により、ゆっくりと寛げて、親睦を深めるために会場を変更いたします。参加表明頂いている皆様、ご了承ください。

会場:道の駅針テラスから、「山城町森林公園」に変更します。当日の昼食はBBQを予定しております。