10/29(日)恒例★食欲の秋!グルメを求めて「小浜のわらじカツ丼」ツーリング

このイベントは終了しました

10/29(日)恒例★食欲の秋!グルメを求めて「小浜のわらじカツ丼」ツーリング
開催日時:

開催場所:福井県小浜市川崎1-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 昼食・カフェ代金
参加人数 17名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 関西原付2種ツーリングクラブ会員に限る
開催日時
開催場所 福井県小浜市川崎1-3  地図を見る
募集期間
イベント内容 原2クラブ恒例、秋のグルメツーリング。
今回は2年振りに福井県小浜市の
こだま食堂のわらじカツ丼をやっつけに行きましょう!
地元ならずとも関西のライダーに
敦賀のヨーロッパ軒と並んで評判のお店です。
丼からはみ出るなんてモンじゃありませ~ん・・・
その大きさから「わらじカツ」と呼ばれています。
初めての方は話のネタに是非、
実際に食べてみてください!

行路の山間も色付き始めて、
清々しい走行が期待できると思います。

今秋から入会された方!
奮ってのご参加をお待ちしております。

従来のメンバーさんも勿論!大歓迎です。


★こだま食堂 開店11:30
  福井県小浜市川崎1-3
https://tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18000068/

地元ならず県外からも多くのファンが行列を作りますが、予約不可なので開店前から少し並ぶ覚悟でまいります!


*******イベントの概要*******

■日時 10月29日(日) 午前8時 出発

■集合場所 ローソン久御山工業団地前店
 京都府久世郡久御山町佐山新開地175−1

■昼食 こだま食堂 

■解散 道の駅ウッディ京北 16:00頃 現地解散


【予定走行コース】

久御山→(京都市内)→八瀬→(R367)→高島市→(R303)
小浜こだま食堂/11:00到着予定 ◎約90km<2.5時間>

こだま食堂→(R162)→道の駅ウッディ京北/16:00到着予定  ◎約70km<2時間>

*帰路の周山街道でカフェ休憩を検討しています。
 お勧めのお店がありましたら是非教えて下さい。



*****お詫びとお願い******

秋の恒例のグルメツーを企画したところ
企画アップ2日目で初回定員をオーバーしました!
早々に多勢の方に参加申請頂きありがとうございます。
そして、週末になってこの企画を初めてご覧頂きました方には、既に満員となってしまい、申し訳ありません🙇

これ以降はキャンセル待ちとなりますが、
先日の管理人さんからのコメントにあったように、
以前のキャン待ち順で承認するのではなく、
主催者からの連絡で新たに増えた枠内で
申請者の方がもう一度申請する事になります。
そこで、キャンセル待ちの方から繰り上げる順番を
イベント参加回数が少ない方を優先させて頂きますので、
何卒ご了承下さい。
なお、キャン待ちの繰り上げ連絡を差し上げてから3日以内に再申請のない場合は辞退されたものとして次の方を繰り上げさせて頂きますので、合わせてご了承下さい。
どうぞ、よろしくお願いします🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

正午の予報で、小浜方面のみならず途中通過予定エリアの降水確率が70%〜となっています。色々な予報を照らし合わせても好転の期待を持たないと判断をして、日曜日のワラジカツツーは残念ながら中止と致します。
企画イベントが二週続けて中止となるのは、偏に主催者の日頃の行ないが不届きと責任を感じております😞
来月こそ、各週のイベントが無事開催され、皆さんとご一緒できることを期待したいと思います。

10/15(日)の秋の顔合わせ会は、生憎の悪天候の為中止となってしまいました。
多勢の新入会員の方々にも参加申請頂きながら残念でした。
そこで、こちらのツーリングの定員を増員しましたので、新入会員の方でご都合の合う方のご参加をお待ちしております。
なお、定員になり次第締切とさせて頂きますので、ご了承ください。

キャンセルの方が1名ありましたので、欠員待ちの順序1番の方を繰り上げ参加とさせて頂きました。
参加回数を考慮しての繰り上げは来月に入ってから定員増員でやりますので、新入会員の方の欠員待ち申請をお待ちしております。

tamaさん!
お嬢さんのご結婚!
おめでとうございます🎊
直ぐにおじいちゃんになりますね😀

キャン待ち繰り上げのご連絡は来月に入ってから行ないます。
今のところ繰り上げ人数は数名の予定をしております。

企画アップ2日目で初回定員をオーバーしました😲
一度に3名の方が未承認になってしまうので、取り敢えず3名増員で対応させて頂きます。
これ以降はキャンセル待ちとなりますが、先日の管理人さんからのコメントにあったように以前の様にキャン待ち順で承認するのではなく、主催者からの連絡で新たに増えた枠内で申請者の方がもう一度申請する事になります。
そこで、キャンセル待ちの方の順番をイベント参加回数が少ない方を優先させて頂きますので、何卒ご了承下さい。
なお、キャン待ちの繰り上げ連絡を差し上げてから3日以内に再申請のない場合は辞退されたものとして次の方を繰り上げさせて頂きますので、合わせてご了承下さい。
どうぞ、よろしくお願いします🙇

わらじカツ丼食べたいなぁ~
前日もメタセコイア行くしなぁ~
黒枝豆の収穫もあるしなぁ~
嫁さん怒るよなぁ~
でも、行きたいなぁ~
考えよっと・・(-_-;ウーン

うぅ….残念ながら
その日は娘の結婚披露のパーティや
(T_T)

わらじも久しく食しておりません
参加申請宜しくお願いします

やはりグルメツーは人気がありますね😀
早速に最低催行人数に達しましたので、イベント成立で進めます。
帰りの周山街道沿いのお勧めカフェお願いします🙇