★9/2(日)貴方はどっち派?昼食チョイスして常神岬までブッ飛ばそうぜ!!のイベントレポート

さん

★9/2(日)貴方はどっち派?昼食チョイスして常神岬までブッ飛ばそうぜ!!

当日はお疲れ様でした。
新しい企画でしたが、楽しく走れ大成功だったと思います。
企画、主催のかうかうさん お疲れさまでした
参加のみなさんもありがとうございました。

さて、当日の各チームのスナップ写真を動画編集しました。
写真DLの目安にしてください。(*^^)v

https://smcb.jp/diaries/7778270

さん

★9/2(日)貴方はどっち派?昼食チョイスして常神岬までブッ飛ばそうぜ!!

皆さん、お疲れさまでした。

今日は朝早くから家を飛び出し、道路も空いていて気温も涼しく最高でした。
待望のわらじカツ丼を食べる事が出来ると期待に胸を膨らませ、必死のパッチで待ち合わせ場所まで走りました。
わらじカツの大きさは半端ではなく、箸で持つのが重いくらいでした。それが2枚も丼からはみ出しているじゃありませんか。(@_@)
息子に写真を送るとスキーの板が乗ってると言ってきました。
そんなカツを完食。
胸やけが・・(>_<)

しかし、30台近くのバイクが走ると壮観です。
すごく楽しい1日でした。
今日の写真をアップしますのでご自由にダウンロードしてください。
ありがとうございました。

http://img.gg/kpNnol6

★9/2(日)貴方はどっち派?昼食チョイスして常神岬までブッ飛ばそうぜ!!

本日イベントに参加頂きました皆さん!
早朝から集合頂き、ありがとうございました。
今回は、全員が途中まで一緒に走り、途中の2カ所で分離して違う目的地(食堂)で昼食を済ませ帰路に合流を重ねて、全員が揃って解散するという・・・離れ業のような企画でした。

打合せの段階では、帰路の3チーム合流は難しいので、時間を限定しようと決めていましたが、企画の意図を十二分に理解して各チームの運営に当たって頂いた各リーダーさん、そして何よりも時間的な無理にご協力頂きました参加メンバーの方全員のお陰をもちまして、見事!大原の土井柴漬本舗さんで全員で解散ができました。
また、形を変えて新しい企画に役立てればと思います。

本日のスナップ集です↓
http://img.gg/JgiA9WY

イカ丼チームが中心になってますが、他のチームは別の方がアップされると思います。
全体のスナップ集はいつものようにマロンさんが纏めてくださると思います(お願いします!)