趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12/29(土) めはり本舗 三軒茶屋 弘力庵に年越しそばを食べに行こう!

このイベントは終了しました

12/29(土) めはり本舗 三軒茶屋 弘力庵に年越しそばを食べに行こう!
開催日時:

開催場所:和歌山県田辺市栄町57番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 原付2種ツーリングクラブ(原2)
主催者 カッチン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 三軒茶屋 弘力庵
料金
  • 2000円
料金用途 昼食、cafe代
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付二種ツーリングクラブ
開催日時
開催場所 和歌山県田辺市栄町57番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました。毎年、月日が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか(笑)

和歌山の田辺市にめはり寿司と蕎麦がメチャ美味いお店があります。3年前に移転され一軒家を改装して中は古民家風に、以前のお店は駐車場がなく、バイクを止めるのを四苦八苦していましたが、新しいお店は駐車場もあり心配いりません。

◆集合:8:00 道の駅紀の川万葉の里
https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/720

R424~R42~r210経由(117km 3時間30分)

◆11:30 めはり本舗 三軒茶屋弘力庵
 和歌山県田辺市栄町57番地
https://tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30008487/

r210~R42(70km 90分)

◆14:00 テラスカフェ・ライスフィールド (caféとスイーツ)
https://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30007439/

R42~R424(46km 80分)


◆16:30 道の駅紀の川万葉の里 解散

*ぜんじつの13時時点の天気予報で、降水確率40%以上、又は積雪予報がある場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

masaさん

主催者のカッチンさん また参加されましたACLさんはーやんさんお疲れ様でした

今日はむちゃ寒く歩道は白くなってる所もありましたね
でも寒い中行くだけの価値があるお蕎麦でした
masaは暖かいお蕎麦の大盛とめはり天のセットを食べましたがお蕎麦はのど越しがよくつゆとの相性がバッチリって感じでした
めはり天も少し塩気がきつかったけど美味しかったです

また帰りのカフェは中が暖かくオアシスのような所でしたねw

家に帰り暖房の効いた部屋でお姉ちゃんを待ってたんですけど暖かくついzzz><
んで写真のアップが今になりました
下に写真を張り付けときますので見て下さい。

http://img.gg/zX9cNim

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カッチンさん

kazuさん、仕事でキャンセルの件了解しました。よいお年を迎えてください!

kazuさん

すみません。年末仕事が入ってしまいました。
キャンセルでお願いいたします。

白い鳥さん

直前まで仕事の予定がみえないので、ドタ参は可能でしょうか?

やんぼーさん

参加しようかと思ったけどこの日は鈴鹿で車の走行会でした(;´д`)

拳さんさん

せっかく土曜日のツーリングを企画していただいたんですが、12月から3月までは腰痛と膝の関節痛が酷くなる為冬眠させていただきます。年内は多忙な為11/10土曜日のみ参加可能でした。残念ですがまたの機会によろしくお願いします。m(._.)m

布袋さん

そうですね!!
この日会社に居なかったら暴動が起きそう・・笑

なんださん

きぬさんと同じですわ・・(^^♪

きぬさん

あはは・・・さすがにこの年末を参加したら
来年の北海道ツーリングはキャンセルになりますm(__)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。