2019年 4/28(日)~30(火) しまなみキャンプツーリングのイベントレポート

2019年 4/28(日)~30(火) しまなみキャンプツーリング

三日間にわたるキャンプツーに参加の皆さん!
平成最後の日に相応しい思い出に残るイベントになりましたね。
何度か不測のアクシデントには巡り会いましたが全てはご愛敬と言うことで・・・
詳細は後日、日記でも書きたいと思っております。

取り急ぎ、前泊を含めた4日間のスナップ集をアップしましたので、ご笑覧下さい。
http://img.gg/0919ZNu

本当にお疲れ様でした!

2019年 4/28(日)~30(火) しまなみキャンプツーリング

しまなみキャンプツーリング3日間お疲れ様でした(^_^)v
初日の南海フェリーのキャンセル待ちから始まって、多々羅キャンプ場のぎりぎりのチェックイン、キャンプ場が一杯でテントサイトが空いてなかったり・・・

でも、皆でワイワイガヤガヤ食べたバーベキューは最高でした。カラオケは自粛しましたが(笑)

2日目はとびしま海道フェリーの出来事、そして、鉄のクジラ館と大和ミュージアムをゆっくり観光出来なかったこと、そして、夕食は雨のためファミリーマートテラスでの夕食・・・

そして、ツーリング後の温泉三島の湯は最高でした!(^^)!
体も温まりました!

夜は雨のハーモニーを聞きながら熟睡出来ました(笑)

3日目は朱華園(尾道ラーメン)が行列100人待ちで食べれなかぅたこと・・・

等々、色々ありましたが楽しい思い出もたくさんありました。これがキャンプの醍醐味ですね。

参加された皆さま、大変お世話になり感謝しております。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

次回の、御座岬キャンプツーリングもよろしくお願い申し上げます。