趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

草千里 2019 (十年の刻を超えて約束の地へ)

このイベントは終了しました

草千里 2019 (十年の刻を超えて約束の地へ)
開催日時:

開催場所:熊本県草千里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おやじツーリング
主催者 やまっくす
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • おやじツーリング
  • 九州 熊本 草千里
料金
  • 10000円
料金用途 ガソリン代
参加人数 5名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おやじツーリング参加ライダー
開催日時
開催場所 熊本県草千里 地図を見る
募集期間
イベント内容 十年ごとに開催されるアマチュアライダーのイベントです。

前回の2009年の時は、おやじツーリングからも多くのメンバーが参加し、九州は熊本 阿蘇九重 草千里に向かいました。

今回は、8月24日25日に開催されます。
https://kusasenri.jp/

関東方面からの行程(案)です。

8月23日 午前7時頃東名高速PA発

     午後7時55分大阪南港発別府行フェリー乗船

8月24日 午前7時45分別府港着

     熊本 草千里へ
     (途中、大分県内道の駅、熊本県内道の駅で
      合流)
      草千里イベント参加?後
   
     宿泊施設へ

8月25日 帰路に就くメンバーは
     午後6時45分別府港発大阪南港行フェリー乗船

8時26日 午前6時35分大阪南港着 帰路へ


フェリーの予約は乗船日の2か月前の午前9時から可能です。

バイクプランは往復で28100円からです。

因みに個室を希望する方は38500円からです。

早めの予約が良いようです。
https://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-beppu/fee/

     
宿に関しては、各自予約をお願いいたします。
メンバーで相談して決めてください。

ご意見は、書き込みくださいますようお願いいたします。
     
     

   まずは、参加! 表明を。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てけてけさん

10年前この為に、大型免許を取りバイクを買いました、そして今回の為にバイクを手放なかったので必ず参加します❗
10年・・・・何故か早かったな〜〜

秋子さん

熊本県内でレンタルバイクってあるのでしょうか?

ごんたさん

本日阿蘇草千里、周辺野焼きが行われました、午後から雨でした。
野焼きが4月まで行われます。
終わると一面真黒です、その後に緑色に変わります。

TommyZさん

九州に一度も行った事が有りません。バイクに乗れるうちに一度は行って見たい場所です。具体的になりましたら参加検討します。

YUJIさん

お疲れさまです。
今のところ参加予定出で。
今回はぜひ写真にってか、2日あるんですからあんなに並ばないですよね^^;

ごんたさん

30年前に参戦しました。
地震で壊れた我が家建築始まる頃ですかね(着工未定)、、、箱車庫の愛機はまだ錆にまみれています。家財道具を出さないと出せません。
流石に50のスクーターで赤水登山道路は登れないね、、125でも亀ですから。
車なら行けるかな?。
まずカレンダーに記載と。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。