【余市ぶらり旅】の巻~♪

このイベントは終了しました

【余市ぶらり旅】の巻~♪
開催日時:

開催場所:北海道余市郡余市町栄町22-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 北海道
  • 余市
料金
  • 5000円
料金用途 旅費他
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 【大好き♪北海道】Memberさま
開催日時
開催場所 北海道余市郡余市町栄町22-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月24~25日 日帰り2名&宿泊(徳島屋)2名決定

午前10時余市駅集合

① 足 洋洋車 あお
JR おそのさま
    小次郎はん 遅れて合流

② ツアー ニッカ工場、南保留太郎₍燻製₎、ニコニコ食堂
     ₍かまぼこ₎、柿崎商店₍さかな工房₎、ワイナリー
     etc...

Lunch 海賊 スープカレー

☆★ フォローアップは 火事親父さま ★☆

イベントレポート

もっと見る

さん

宿泊組は夜の部も堪能しました。
火事親父さんキープボトル残り少なくしてしまい申し訳ありませんでした。

火事さま 素晴らしぃ〜余市旅の
コーディネートをありがとうございました🌟
無知な私は 余市の魅力に目覚めましたぁ☀️
洋洋さま 同乗させていただき感謝です🎶
おそのさま 小次郎さま ご一緒出来てハッピ〜でした🥃🌸
また 機会を作って参りましょうね〜🤗

当初、バスと徒歩の組み合わせで、スケジュールを作りましたが、車2台での移動となり、早めに終了しました。
お泊りの二人と三人で、翌朝神威岬に出かけ、アクシデントもありましたが、まあまあ残っていますイベントとなりました。助手としては、満足です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一郎さん!祝勝会(残念会かも)やりましょう。

5月26日はダービー。
出資馬がこのレースに照準を合わせていたので様子見でいたけど、先週の京都新聞杯でまぐれにも勝ってダービー出走権を確保。
締切日までにポチするかどうか決まらずにいて、ダービー出走はこれが最初で最後になると思うので、現地で走る姿を見ることにしました。
土曜朝から応援に行ってきます。

ヤックン♪ 了解です~^^☆
私も~飲みすぎ気を付けま酒☆★

一泊だったら行きたいと思ったのですが、参加しません。酒が弱くなって家で飲む分には良いのですが、外で日本酒飲んだら完全によってしまいます。昨日も下酒を入れて行ったせいもありますが、フラフラして歩けなくなってしまった。流石に財布、敬老パス、メガネは無事。(そういうところはしっかりしている)

一泊だったら行きたいですが、スキー終わった後の予定決まっていないので,札幌にいたら行きたいです。参加申請待ってね。

魔法耳さん♪
ありがとぅござぃますぅ^^☆
また来道の際には 楽しいイベントできると良いですね~♪
ビアガでしたね~~★☆☆彡

余市オフ会遂に実現!
参加します。

 昨年の夏は、ツーリング旅の〆を積丹半島で終えました。その行き道に、長年訪れていなかった余市も走って見ました。ニッカ工場もすっかり変わりましたね・・。以前の、鄙びた土地の蒸留所と言う面影が無くなって、すっかり観光地に変わっていました・・。まあ、それも時代の流れなんですが・・・(/_;)。
 近くに住んでいれば、参加させて頂きたいプランですのに、遠い地に住んでいますので残念です・・。この5月の後半は、ワタシは四国を旅している頃かな・・・と思います(/_;)。
 鶴亀温泉、一度入りたかったです・・・(/_;)。
 北海道は想い出が多すぎ、また何度訪れても飽きの来ないすばらしい土地ですよ・・・。今年の夏は25回目・・・・、ぜひ皆さんとも再びお会いしたいですが・・・・。
 ぜひ、皆さん方に取り、楽しい余市ツアーになるようにご祈念致しております・・。(^_^)
 http://mahomimi.hatenablog.com/entry/2018/09/10/230848