日曜の夜はスープカリーでGo〜♪ 十三

このイベントは終了しました

日曜の夜はスープカリーでGo〜♪ 十三
開催日時:

開催場所:北海道北海道札幌市中央区南一条西一丁目2-2  大沢ビル 1F kanakoのスープカレー屋さん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • スープカレー
料金
  • 800円
料金用途 やわらかチキンと甘〜イカボチャコロッケのカレーは800円
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 大好き♪北海道 Memberさま〜♪ 主力で・・・
開催日時
開催場所 北海道北海道札幌市中央区南一条西一丁目2-2  大沢ビル 1F kanakoのスープカレー屋さん 地図を見る
募集期間
イベント内容 日曜の夜はスープカリーでGo〜♪ 十三
(案)
店名 kanakoのスープカレー屋さん
予約可
住所 札幌市中央区南一条西1-2-2 大沢ビル 1F
交通手段
大通23番・34番出口◆札幌シャンテビルの裏手、1本東側 当店となり,松崎ビルパーキングが契約駐車場。 2000円以上お食事で1時間無料
大通駅から368m
営業時間
土・日・祝は11:00〜21:00まで終日営業
定休日 無
席数 30席
禁煙・喫煙 完全禁煙(夜のみ分煙)
駐車場
有(松崎ビルパーキング。178cmまでのハイルーフ車可能。)
空間・設備
オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い
ホームページ
http://www.kanako-curry.jp/index.html

※会食後に希望者でアフターコーヒーでも・・・

口コミ
美味しいカレー 誕生月はラッシーサービスです。
佐々木投手の奥さんがプロデュースしている当店。今回は2回目の訪問です。

店に入るなりスパイスの良い香りが店内に充満しています。店の雰囲気もやはり女性らしい細やかさが随所に見られます。心なしか女性客が多い気がします。
タバコは外で吸う形式のよう。

カレーですが前回はナチュラルスパイスを頼んだ為今回はアロマスパイスを注文。1番シンプルな鳥のカレーです。
具材にもスパイスにもこだわりがあるようです。

スープは鳥と豚のブイヨン、野菜のブイヨンといった感じ。
ナンプラーの味もします。スパイスは本当に質のいい物を使っているんでしょうね、鮮烈な香りです。少なかったけど野菜がどれも美味しかった!次回はベジタブルを頼んでみよう。お米も美味しかった。なぜかわからないけど食べている最中天竺のカレーを思い出した。クミンが強いからでしょうか。

どちらも良く出来たカレーですが、個人的にはナチュラルの方が好みです。
独特の清涼感が良いですね。

美味しかったです。ごちそうさまです。

〜〜5回目くらい?再訪〜〜
久しぶりに行ってきました。相変わらず美味しいです。野菜がほんと美味しいですね。スープと野菜の相性がバツグンです。女性らしいカレーですね。
誕生月はラッシーが頂けます。是非伺ってみてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おまけにもうひとつ。30日に4時からゼップサッポロで若い人のライブあります。オータムフェスタでテレビ塔の下でつい乗せられて2枚買ってしまいました。 希望者いましたらあげます。 複数の希望者がいましたらじゃんけんで。 最近はこういうジャンルまで手を伸ばしています。

エゾぴょんは〜
別口で 行って見たい猛者候補ですね(^ω^)?♪
やっくんの…ベリ〜ダンス☆ですかぁ??
想像しちゃいますぅ(*_*)★

ダンスは若いときに社交ダンス、サルサ60すぎてかららベリーダンス、ヒップホップ、ズンバ、リトモス、今年からフラやっています。 70すぎたら日舞かも。 22にちからスキーはじまります。体もちません。

ダンスは見るだけです
せいぜいマンボ位は出来るかな?

ダンスのステップは全く覚えられません
才能が無いからでしょうか。

違うコムで月曜日 ナイトイン21世紀で美女軍団が集まるらしいけど、別口でいってみたい猛者はいますか。 ダンス系が好きなんですけど、スタジオばかりです。

スープカレー初体験、久しぶりの外食です。

名前が最高! 参加します。よろしくお願い申し上げます!

10月の10日間ほどの札幌滞在中に4回ほどスープカレーを食べました。
もちろん、違うお店。 札幌に行くとスープカレーが病みつきになりそうです。
来年の秋は このKureさんオススメのお店にも立ち寄ってみます。
札幌の町にもずいぶんと慣れてきたので簡単に探せそうです。 テレビ塔の近くですね。