2015年5月28日(土)〜29日(日)【春の山中湖でテニス】 1泊2日 (915)

このイベントは終了しました

2015年5月28日(土)〜29日(日)【春の山中湖でテニス】 1泊2日 (915)
開催日時:

開催場所:埼玉県山梨県南都留郡山中湖村山中330レック山中湖テニスプラザテニスコート(レック河内所有テニスコート) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 13000円
料金用途 コート利用代+ニューボール+宿泊料+食事+宴会費用
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者とその紹介者は参加できる。
開催日時
開催場所 埼玉県山梨県南都留郡山中湖村山中330レック山中湖テニスプラザテニスコート(レック河内所有テニスコート) 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人のテニス仲間が主催するテニス合宿に「狭山の丘テニス倶楽部」から、参加いたします。

イベント進行などは主催者に従うこととさせていただきます。

キャンセル連絡の関係もあり、募集は5月25日あたりで締切とさせていただきます。

...................
【春の山中湖でテニス】計画概要

・期間:5 月28日13時〜29日15時
・費用: 13,000円 
     (28日 コート代+夕食+2次会+宿泊)
     (29日 朝食+昼食(BBQ)+コート代)

・宿泊場所:民宿【レック河内】
          山梨県南都留郡山中湖村山中474

・テニスコート:レック山中湖テニスプラザテニスコート
         (レック河内所有テニスコート)
         山梨県南都留郡山中湖村山中330

【行程】

<28日>

※参加者は各自交通費等ご負担していただき、下記現地に集合ください。
なお、交通手段については車に同乗手配などご相談に乗りたいと思います。

12:00〜13:00 レック山中湖テニスプラザテニスコート
          【レック河内)に集合

12:00〜日没までテニス 

18:00 宿泊先(民宿 レック河内)へ移動

18:10〜19:30 入浴等(近隣温泉優待割引あり)

19:30 夕食・宴会

21:00〜22:30 二次会・・・>各々就寝

<29日>
8:00       朝食

9:00〜12:30  レック山中湖テニスプラザ(レック川内)

12:30〜13:30 昼食:コート脇クラブハウスにてBBQ 

13:30〜15:00 テニス後、自由解散 

.......................................

ではよろしくお願いいたします。



以下は主催者より頂いたご案内です。
..........................
各位

春合宿のお知らせ。

だいぶ暖かさが増してまいりましたこのごろです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年も、下記のように春合宿を開催します。

参加ご希望の方は、下記まで連絡ください。
沢山の皆様の参加をお待ちしています。
キャンセルは、2日前まで受け付けますので、
参加できそうな方、皆様お誘い合わせの上ご連絡下さい。

       記

日時:5月28日(土)〜5月29日(日)の2日間
場所:山梨県南都留郡山中湖村山中474 レック河内
参加費用:\13.000程度
(1泊3食、コート代、宴会代を含みます。交通費は別途)

よろしくお願いします。
............................

イベントレポート

もっと見る

さん

とっても楽しい山中湖1泊2日の合宿でした。
初めてお会いした方もいらっしゃり初めは誰が誰だか分からなかったけど、夜の宴会では盛り上がり合宿中に撮っていただいたビデオを観てまた盛り上がり、翌日も朝から団体戦を行い多少の緊張感もあり有意義な合宿でした。
宿の食事も美味しくアットホームな雰囲気で
まるで親戚のお家に遊びに来た感じでした。
東京駅から高速バスで一眠りしたらもう山中湖です。
コスパは最高だと思います。

またこのイベントがあったら是非参加したいと思います。

■内容の満足度
テニスコートは、クレーですが、とてもよく整備されていて、コートの横にシャワー室付きトイレがあり、気持ちよくプレーできました。泊はテニスコートオーナーの民宿ですが、貸し切りで、朝夕とも豪華な食事、満足満足です。
民宿で、「紅富士の湯」割引券をいただき、300円で温泉浴できましたよ。
多くの方と懇親でき、往復の車中を含めて、とても楽しい合宿でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

民宿オーナーの良く整備されたクレーコート、民宿の過剰なまでのサービス、おもてなしに120%大満足しました。

寄居テニスクラブ団体戦に欠員がでてしまいその試合参加の為山中湖キャンセルお願いします。また次回よろしくお願いします。けんた

しげさん 仏子駅で拾って下さり便乗宜しくお願いします。

滑り込みセーフで『参加表明』いたしました、とーちゃんです。
中3の息子大の進化に抜かれるのは、目の前、ってところです(いや、もう、既に抜かれている?)(^^;;;。
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

では、また。

だるまくん、お気遣いに感謝します。

先ほど、定員に達したので・・・定員を・・・増やしました。
人数が増え、少し【合宿】らしくなりました。

だるまさん お気遣い有難うございます。{参加申請これにて締め切る・・・}は昨日terranさんと助の冗談の会話です。まだ締め切りはしていません。ココアさんも助もだるまさん、ねこちゃんに会いたくて参加申請しました。terranさんからご指示あると思いますがだるまさん、ねこちゃんはこのまま狭山の丘テニス倶楽部で良いと思いますよ。楽しみにしています。

書ききれなかったので、追記です。
僕と相方ネコさんの2人は、元の合宿チームの面子として個人参加しますから、こちらの参加枠人数にはカウントして下さらなくて結構ですよ。
こんなに来られるとは思わなくて。サクラのつもりで参加申請したんだけど。。。
申請削除した方がいいですか?
ややこしいことをいたしまして、どうもすみません。

今度の合宿は、また楽しみです。

ご無沙汰しております。だるまです。

おおーっ!
参加される方がこんなに増えて、助さん、ココアさんも来られるのですか。うれしいです。
この合宿ではいつも、宿は一団体で貸切にして下さるので、大勢賑やかな方が楽しいですよ。
さすが!大幹事terranさんのご人徳でしょうか(よいしょっと)

もう参加申請これにて締め切るとお聞きしましたが何とか主催者枠でお願いします。残り少ない人生今日という日を忘れずに大切に楽しく過ごしたいと思いますので足で纏いになりますが宜しくお願いします。

ココアさんのさんかのコメント

参加させてください(*'▽')
しげさん、どうぞ宜しくお願いします。
助さ〜ん(^_-)-☆ 申し込みしてくださいねぇ〜(*''▽'')

4/14 だるまさんのお友達の【ねこちゃん】が参加されます。