【特別企画】狭山の丘テニス倶楽部 【東海支部 開設記念の会】及び【akiraさん歓送会】(番外編)

このイベントは終了しました

【特別企画】狭山の丘テニス倶楽部 【東海支部 開設記念の会】及び【akiraさん歓送会】(番外編)
開催日時:

開催場所:埼玉県小手指 中華料理 福建 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • イベント
  • テニス
  • 狭山の丘テニス俱楽部
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 11名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 【狭山の丘テニス倶楽部】コミュニティ参加者及びその紹介者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県小手指 中華料理 福建 地図を見る
募集期間
イベント内容 この度、コミュメンバーで副管理人の【akiraさん】が息子さんのお近くに移転することになりました。

つきましては、コミュの主催者のterranの兼ねてより希望していた、東海地方での【狭山の丘テニス倶楽部】の広報活動と知名度の拡散を目的に、

東海支部を開設し、【akiraさん】にその支部長に就任していただき、在宅ワークをフル活用した【狭山の丘テニス倶楽部】への更なる貢献を期待したいと思います。

つきましては、来る11月25日(金)北野イベントのあと、【akiraさん】東海支部長就任式とその歓送会を執り行います。

倶楽部の皆さん、すべてをご招待したいのは山々ですが、
昨今の当倶楽部の支出入状態を考慮し、倶楽部として何らかの補助を考えていますが、今回も【会費制】で開催いたします。

akiraさんのテニステクニックに翻弄され、あるいは akiraさんが大好物な方々の皆さんのふるってのご参加を期待いたします。

※akiraさんのご予定(terranの聞き取り調査による)

12月初旬 静岡県湖西市新井町に転居の予定

イベントレポート

もっと見る

terranさんお疲れさまでした
お久しぶりや初めての方とのイベント楽しかったです
調子に乗って飲みすぎました
ふらふら状態で我が家にたどり着きました(笑)
Akiraさんともしばらくお別れですがterranさんとメンバーとの交流はずっと続くことと思いますのでまた再会できること
楽しみにしてますと言ってお別れしました
イベント開催ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

AKIRAさん、大変残念ですが用事で参加できません。
 短い間でしたがお世話になりありがとうございました。多くの同志に囲まれしたたかに飲んでください。
 東海支部長に就任の由、Terranさんという良き管理運営手法に学び、ご活躍の報を楽しみにしています。お元気で。

11月25日(金)は既に日程(朗読のレッスン)が入っており、、申し訳ありませんが参加できません。akirasさんに宜しくお伝え下さい。

akiraさん、こんにちは。だるまです。
このような機会に伺いたいのは山々ですが、勤め人の身としてはあいにく参加がかないません。涙
8年前に智光山公園のイベントに参加し始めた頃から、「ロイヤルファームの農園主」を名のって新鮮野菜を差し入れて下さったり、いつもお茶目でコートでも人を笑わせつつ油断させて鋭いショットで脇を抜かれたり、そんなakiraさんでした。

新天地でもお体に気をつけて。またどこかのコートでご一緒する日を楽しみにしています。いろいろありがとうございました。

とっても残念ですが、その日は昔の友人との飲み会が随分前から予定されていました。泣く泣く欠席致します🥲

私も、仕事があり、参加できませんが、静岡でも頑張って下さい。akiraさんは覚えていないと思いますが、akiraさんに抜かれたパッシングショットは、まだ忘れません。
お元気で!

11/25(金)は申し訳けありませんが既に日程が入っており参加すること出来ません。
akirasさんに宜しくお伝え下さい。