第5回「狭山の丘ででテニス」(所沢市版)宴会コート17:00~20:00 2面3時間+OP1時間 (136)

このイベントは終了しました

第5回「狭山の丘ででテニス」(所沢市版)宴会コート17:00~20:00 2面3時間+OP1時間 (136)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県所沢市緑町4−1−22 イタリアンレストラン&bar 【キッキリッキ】 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 狭山の丘でテニス
  • コミュニテイ
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者とその紹介者は参加できる。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県所沢市緑町4−1−22 イタリアンレストラン&bar 【キッキリッキ】 地図を見る
募集期間
イベント内容 第5回「狭山の丘ででテニス」(所沢市版)宴会コート17:00~20:00 2面4時間 (136)を企画、開催いたします。

「狭山の丘でテニス」はテニスを楽しみたいと始めたコミュニテイですが、
時には【おしゃべりテニス】【お悩み相談テニス】【口述レッスンテニス】をしましょう。

この宴会コートは今回で【 5 】回目、不定期ではありますが
季節も変わりますので、そろそろ秋バージョンに気分を変えて・・・

日時 : 2012年9月15日(土)17時〜20時
場所 : 【キッキリッキ】 電話番号はterranにお尋ね!
      新所沢駅徒歩2分
会費 : 4000円  

最近のイベントでご活躍の「オレンジ色の衝撃」こと【公々(こうこう)さん】がオーナーシェフのイタリアンのお店【キッキリッキ】に決定しました。

場所: 西武新宿線 新所沢駅下車 西口徒歩2分弱です。
      所沢市緑町4-1-22
      駅西口に出て右を見れば、西友駐車場のスグとなりのマンションの1階
      赤いカンバンが目印。
      terran は既に一度伺ってますがとてもわかりやすく、明るいお店です。
      
会費や時間も無理を言って、 融通していただきました。
自慢のイタリアンをお楽しみください。

なお、お店に大画面のテレビとDVDが設置されていますので、
terran が撮りためた皆さんが主役のテニスの動画などを
披露させていただきたいと考えています。
          

お時間の合う方はどうぞご参加ください。

お時間が合わないかもしれない方は、そんなことは言わずにご参加ください。

もう予定が決まっているという方は、そちらを蹴ってご参加ください。

では、まずは参加申請をお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ココアです。すみません、15日は大安なので、8月に産まれた孫のお宮参りの連絡が来るかと思います。
まだ来ていませんが、一応空けています。(22日は友引)なので、両日とも予定を入れないでいます。
皆さん美味しいお料理とお酒を堪能してくださいね(*´∀`*)

ヒロです。15日は朝というより深夜1:30発で神奈川県大和市でのイベントが泊まりがけであります。お酒有りナインので参加したいのは山々なのですが。
スミマセン。

ごめんなさい
旅行中(12日〜18日 松山、広島、大阪)です

参加を希望します。
飲み放題でないのでイタリアンを楽しみアルコールは控え目にしたいと今は思っています。でも当日は???????????。

アルベルトです。
是非とも参加したいのですが、当日は既に日程が入っております。
申し訳ありませんが出席出来ません。
当日は品川17時には開放される予定ですので、それから駆けつけ
ることが出来ましたら、18時から19時迄には馳せ参じることは出来
ますがそれでは駄目でしょうか?(テニス活動は無理かもしれません!)