2014年10月20日(月)月曜に狭山の丘でテニス(狭山市版)智光山テニスコート11:00〜15:00 1面4時間(555)

このイベントは終了しました

2014年10月20日(月)月曜に狭山の丘でテニス(狭山市版)智光山テニスコート11:00〜15:00 1面4時間(555)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県狭山市柏原561狭山市智光山公園テニスコート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 500円
料金用途 コート利用代+ニューボール代
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者に限る
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県狭山市柏原561狭山市智光山公園テニスコート 地図を見る
募集期間
イベント内容 狭山の丘でテニス」のイベントをを2014年10月20日(月)に企画開催いたします。(555)

・狭山市智光山公園テニスコート【 1面4時間 】
【11時00分〜15時00分 コート 6 】 です。

※説明は随時、追記していきますので説明変更の場合がありますので、最後まで確認願います。

「参加者4名で開催決定、最大参加者数を 8 名と設定します。

参加承認は参加表明の先着順とさせていただきます。

参加者は11 :00分までにストレッチなど準備を十分に行い、
コートのギャラリーにお集まりください。

始めに20分はボレー、ストローク、サービスと交代でアップしましょう。
その後ゲームで時間いっぱい楽しみたいと思います。

参加費用ですが、コート代+ニューボール代(使用ボールはダンロップ st.James)参加4時間で500円です。

なお、このイベントは私 terran は不在のため参加できません。
管理運営はあの方にお願いする予定です。

追記もあると思いますの時折、チェックしてください。

reserve

C-6 11:00~15:00 ggdt san

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すでに定員に達しましたので、

みやジーさんは参加できません。
ご理解ください。

みやジーさん 残念ですが既に昨日伝言板で8名に達し募集は終了しています。

akiraです
参加させていただ来ます。
よろしくお願いします。

みやジーです。参加します。よろしくお願いします。

ココアさんへ
役立たずの助さんですが宜しくお願いします。手続きは助さんします。試合玉、三脚助さん持参しますので動画用カメラ充電して持参お願いします。

このイベントの管理運営を

・ココアさん
・助さん

にお願いしました。
お二人の言うことをよく聞いて、イベントをお楽しみください。

参加者が8名に達しましたので、募集は終了します。

参加者:桔梗さん、ミザさん、ココアさん、ヒロさん、助さん 5名
追加参加者:akiraさん、とんでるさん、みきちゃん 3名

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

後半 参加させてくださいよろしくお願いします♪

予約者は

・C-6 11:00~15:00 ggdt san

確認済み

手続きは 助さん にお願いいたします。

皆さん、ご心配いただき、申し訳ありません。

プレイ中に踏ん張ったか捻ったかして、亀裂が入ったようです。
損傷が拡大しないように固定されたので、3〜4日後には外してもらえそうです。
プレイ可能が何日後になるかは、それからでしょうが…。

suzupapaさん暫くご一緒出来ないのは残念ですがお大事にしてくださいね!

主催者枠で

・とんでるさん

が参加されます。

助さんへ 
テランさんから試合球をお預かりしました。
当日、試合球、練習ボールは持って行きますねぇ(^_-)-☆

suzupapaさん ひびですかぁ(-_-;)  お大事にして下さいねぇ(-_-;)

左足くるぶしの骨にひびが入り、ギブスをつけられました。残念ですがこの週の参加をキャンセルさせてください。 ご迷惑をおかけします。