趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【6時間イベントに変更】2016年1月4日(月)新年松の内第2弾は北野でテニス(所沢市版)北野総合運動場 11 :00〜17:00 1 面6時間(827)

このイベントは終了しました

【6時間イベントに変更】2016年1月4日(月)新年松の内第2弾は北野でテニス(所沢市版)北野総合運動場 11 :00〜17:00 1 面6時間(827)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県所沢市北野2丁目29番地の2北野総合運動場テニスコート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者 terran
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 300円
料金用途 コート代+ニューボール代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県所沢市北野2丁目29番地の2北野総合運動場テニスコート 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年 松の内第2弾

場所:所沢市北野総合運動場テニスコート 5>6>3
時間:11:00〜17:00

※説明は随時、追記していきますので説明変更の場合がありますので、最後まで確認願います。

参加者4名で開催決定、最大参加者数を7名と設定します。

参加者は開始時間にまでにストレッチなど準備を十分に行い、
コート前にお集まりください。

始めに15分はボレー、ストローク、サービスと交代でアップしましょう。
その後ゲームで時間いっぱい楽しみたいと思います。

reserve 予約者は変更の可能性があります。

★C-6  11:00〜13:00 iskwkzsgsan
★C-5  13:00〜15:00 iskwkzsgsan
★C-3  15:00〜17:00 iskwkzsgsan

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マークさん

昼の部は私用がありイベントは不参加ですが、新年反省会に参加致します。

terranさんへ
17時過ぎに連絡を(SMかLIneに)入れますので、よろしくお願いいたします。

桔梗さん

11時開始の事、受信が遅れ準備が間に合わず1時間くらい遅れます。新年早々の反省会は参加します。宜しくお願いします。桔梗

助さんさん

時間変更及び延長承知しました。新年反省会は所用があり残念ながら参加出来ません。
3時過ぎで失礼させて頂きます。

ヒーローさん

夜中に突然鼻水ダラケになり、鼻血で朝目覚めたら発熱していました。これから寝正月になりそうな予感です。
 テニスは無理になりました。
奇跡の快復あれば夕方参加を。宜しくお願いします。

マックさん

忘年コートに参加できなかった者として新年反省会コートは是非とも参加したいですが、北野コートは不便なので車で行きます。11時から16時ぐらいまでテニス、いったん帰って出直すことになりますので、出来ればですが所沢駅近辺で反省会をお願いしたいと思います。akiraさん推薦の「磯丸水産」もありますよ。

terranさん

もし、よろしければイベント後に

新年第一回目の反省コートも考えていますのでお付き合いください。

私は電車で行きます・・・お判りですね。

terranさん

只今、【15時〜17時のコート3】が確保できました。

よってこのイベントは11時〜17時までのイベントに変更するとともに
欠員待ちの【akiraさん】&【ヒロさん】のお二人を参加の許可をいたします。

主催者枠で

・akiraさん
・ヒロさん

が参加されます。

terranさん

iイベント時間は11時から15時までのイベントです。

参加の方はお間違いの無いようにお願いいたします。

terranさん

欠員待ち一番 は【akiraさん】です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。