”浜名湖、弁天島温泉”泊りの忘年会で、盛り上がろう!のイベントレポート

”浜名湖、弁天島温泉”泊りの忘年会で、盛り上がろう!

遅くなりましたが…お泊まり忘年会と翌日のウオーキングイベント…お天気にも恵まれホントに楽しめました~o(^-^)o

絶壁さんまた仲間の皆さんありがとうございましたm(__)m

来年もイベント、忘年会も含めて参加できたらなあ…と楽しみにしております(^_^)/

”浜名湖、弁天島温泉”泊りの忘年会で、盛り上がろう!

今回のオフ会の会場はJRの駅の近くで大変良いロケーションでした。
早く入館してゆっくり温泉に入ったりできて大変リラックスできました。
お会いする方々は初対面の方が多く不安がありましたが皆さん気さくにお話ししていただき楽しく過ごせました。
食事はバイキングで好みのものを好きなだけ食べられて大変満足しました。
これも管理人の絶壁さんのおかげだと思います。
おしゃべり時間も短く感じられるほどでした。

翌日のウォーキングを楽しみにしてましたが残念ながら足を痛めて参加できなくなりました。
また次回を楽しみにしていますありがとうございました。

”浜名湖、弁天島温泉”泊りの忘年会で、盛り上がろう!

お世話になりました。楽しかったです。
絶壁のおがげです。ありがとうございました。
下見等いつも気配りして頂いて感謝しています。
来年もまたやりたいですね。
お値打ちに泊まれて良かったです。
でも来年は別のところでやりたいです。
三ヶ日とか蒲郡とかはず等はいかがでしょうか?