洋楽カラオケ:歌えば題名がすぐ分かる!

このイベントは終了しました

洋楽カラオケ:歌えば題名がすぐ分かる!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールド洋楽カラオケ@関西
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ、ランチ、ソフトドリンク
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 参加費を現金払いできる生命体
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 オールド洋カラ、第63回オフ会です
(今年最後のオフ会です)

ちょっと古めのを中心に、洋楽をカラオケで歌い倒す会。
洋カラ好きなら是非参加を。
考えていたらすぐに定員が埋まるでぇ~!

★お題
このオフ会では、ある条件に合った曲を何曲か以上歌っていただきます。
今回のお題は「題名と歌い出しの歌詞が同じ曲」。
この種の曲では、曲名が分からないなんてありえない!
けっこうあるので、3曲以上歌うべし。

でも歌えない人は参加できないわけではありません。
潔く「軟弱者宣言」をして、あとはお好きな歌を。
皆でイジメてあげます  (ウソ(^◇^))

全曲「お題」で通せば神!

★日時
2017年11月26日(日) 11:30~18:00
 (部屋は11:00~20:00まで確保してあります。)
遅刻・早退OK。都合のいい時間にどうぞ。
でも大幅な遅刻・早退は事前申告してください。
参加時間が短くても料金は同じです。

★会場
カラオケ・ゼロフォー 西中島店(南方店とは別)  
 http://b-kara.jp/zero4/access.html
 
地下鉄御堂筋線【西中島南方駅】または阪急京都線【南方駅】から新御堂沿いに北上、徒歩2分。
JR【新大阪駅】からは新御堂沿いに南下、徒歩8分。

現地集合。
フロントで「ピコ」の部屋をお聞きください。
カラオケ機種はLive DAM Stadium
 
★参加費
¥1500 (ランチ+フリードリンク+デザート)
 ランチ(バイキング)は12:00~14:00

★定員、15名
ここ以外からの参加者もあるので、ここで10名未満でも締め切ることがあります。
キャンセル待ちが出ることもあるので、参加できなくなったら速やかにその旨伝えてください。
安易なドタキャンはアカンで。

★お約束
室内禁煙、泥酔禁止。
ややこしいのでフリー以外のドリンクやフードは止めてね。
ハモリ乱入OK、でもメインの人より控え目に。

★二次会
その場の雰囲気。

イベントレポート

もっと見る

piko様&参加者の皆様(^^)

人生初めて、洋楽onlyで18曲も唄わせて致きました。

伸びの無い枯れた声でしたが、温かい拍手に感謝しています。

とても楽しかったです💕

参加に戸惑いを感じておられる方へ(*^^*)
私もそうでしたけれど、素敵なコミュですよ〜♪
思い切って初めの
一歩を踏み出しましょ😉

PICOさん! 参加の皆さん!
昨日は、歌えばわかるカラオケ大会、ありがとうございました。お題の曲を考えるのが楽しくて、普段歌わない曲とかも歌えてよかったです。以下に今回、歌った曲です。

まず、ズバリ、一言の曲
IMAJIN・JOHN LENON
SOMETHING・THE BEATLES
ANGIE・ROLLING STONES
SMILE・NAT KING COLE
HOLIDAY・MICHELL POLUNAREFU

次に、きれいな名曲を3曲
WHEN I FALLING LOVE・NAT KING COLE
LOVE OF MY LIFE・QUEEN
LOVE ME PLEASE LOVE ME・MICHELL POLUNAREFU

そして、大好きなBEATLES・・
YOU NEVER GIVE ME YOUR MONEY・THE BEATLES
HERE COMES THE SUN・THE BEATLES
LADY MADONNA・THE BEATLES

この辺から、ネタ切れ・・ 助けていただいたメンバーの皆さん! ありがとうございました。
YOU 'd BE SO NICE TO COME HOME TO・HEREN MERIL
ONLY YOU・PLATTERS

なお、番外編では、AGPSさんに誘われて歌いました。

HEY JUDE・THE BEATLES

コーラスから、PECOさんが乱入してくれたので、ポールのシャウトをいれることができました。
実は、HEY JUDEが、予告していた「限りなくバラードに近いシャウト系」でした。

途中から、風邪もどこかに言ってしまいました。
とても、楽しい時間をありがとうございました。

ポップコーン

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

フネさんも都合が悪くなり、まーちんさんが参加です。

最後の一人、調整中の方がやはり無理だったようで、
繰り上がりでフネさんが参加となりました。

実はキャンセル待ちの方がまだ2名おられるので、
これから申請の方はキャンセル待ち3番目になります(^^;)
そこんとこご了承くださいm(__)m

ハリスさん、ごめんね。
また次回で。
新年会セッションの希望者がすでに出てたりするので、またその時にでも。

参加したい…、したいのですが…

25日(土)なら何とかなったんですが、
26日はどうしても外せない予定があるため、
泣く泣くスルーせざるを得ませんでした(号泣)

Picoさんと参加予定の皆様、存分にEnjoyされて下さい(^^)
また次回開催を楽しみにさせて頂きます。

推定軟弱者のハリスでした。

2部屋開催にして、定員を15名に増やしました。
あしびさん、ポップコーンさん、ヒロやんさん、やすっちさんが参加者に加わります。
この4人様、参加ボタンを押し直さないとあかんのかな?

他所からの人との合計が14名なので、あと1名募集します。

picoさん!
BEATLESでは、軽く10曲以上、BEATLES以外でも10曲ほどでてきましたので、今回はいけるって思ったのですが、間に合いませんでした。
またの機会、よろしくお願いします。
ポップコーン

ポップコーンさん、
あっという間に埋まってしまい、すみません(/。\)
キャンセル待ちリストの二人目なんで、お待ちください。
お題曲、Beatlesならいっぱいありますよね!

picoさん!
欠員待ちです。
よろしくお願いします。
ポップコーン

picoさん!
早くも満員で参加できず残念ですが仕方がないです。
もし、欠員待ちの後、参加が可能になった際には、他の方の歌にダブルことなく、「神」の域となることを誓いたいと思います。
宣言通りに行かなければ、皆さんに、いじってもらってもかまいません!
ポップコーン

合計10名、満席になりました。
以降は欠員待ちでお願いします。

現在、欠員待ち3名です。

健太さん
今回は八百万の神降臨と期待してるんです。
ちょっと車飛ばして来ませんか?

参加できれば「神」になれるかも(>_<)

あとラスト1名です。

それ以降はキャンセル待ちでヨロ m(__)m

もうあと3名やん!

はい、Judyさん、承りました!

Judyです。
参加希望です。よろしくお願いします。

既に、参加者は6名になっています。
あと残り4名。

参加希望者はお急ぎください。