第37回オフ会・・・in misima

このイベントは終了しました

第37回オフ会・・・in misima
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県三島市広小路レストラン&カフェ「スパイス」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 英会話
  • プチ旅行
  • 学び
料金
  • 1500円
料金用途 lunch
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員それに準ずるもの
開催日時
開催場所 静岡県静岡県三島市広小路レストラン&カフェ「スパイス」 地図を見る
募集期間
イベント内容 まあさんより

三島広小路にある[スパイス」と言うレストランが良いかな?と・・
4人くらいならタクシーでワンメーターなので割り勘にしてもいいかな?

http://www.spice-beat.com/?cid=1835

予算1,500円で三島野菜をメインにしたヘルシー料理で落ち着いた雰囲気です。

あとは腹ごなしもかねて、富士山のわき水の清流[源平川」を渡りながら三島駅まで歩いて帰るのも良いかなと思います。

集合時間・・・11時

集合場所 ・・・三島駅JR東海道線改札口出たところ

(100円バスに乗って移動するかも〉

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

無事5人集合できて、楽しいオフ会でした。
幹事の茶々丸さん、セットアップされたまあさん。ありがとうございました。
しんじさんには積極的に会話に誘っていただけました。
ゆうひさん、私の以前の仕事と似たお仕事をしていられるようで、とてもきれいな発音を聞かせていただきました。
次回の掛川は参加できないのが残念ですが、次次回は絶対に出席させていただきます。
ありがとうございました。

メッサーさん
お会いできるのを楽しみにしています。

夕日さんと会おいできるのを楽しみにしています。

皆さんは11時に集合して スパイスに向かいましょう
おわってじかんがあったら 佐野美術館のほうに行ってもいいですね。

皆さんご意見がありましたら教えてくださいね・

11月4日から三島市佐野美術館で明治の工芸の美術展を

開催しています、カフェ、スパイスから500mぐらい南な

ので10時から開催なのでスパイスには30分遅刻します。

メッサーさん
英語力のない私には刺激になりそうでうれしいです。
会話に参加できないかもしれませんが 勉強させてくださいね。

三島でのオフ会開催ありがとうございます。
さっそく参加者登録させていただきます。