第38回オフ会・・・in kakegawa

このイベントは終了しました

第38回オフ会・・・in kakegawa
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県掛川市中央1丁目デニーズ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 海外旅行
  • 初心者
  • 英会話
料金
  • 1000円
料金用途 食事代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員または会員の同行者・会員の紹介者のみとさせていただきます。会員以外の 突然のオフ会参加はご遠慮ください。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県掛川市中央1丁目デニーズ 地図を見る
募集期間
イベント内容 掛川駅まで電車などで来られる方 は到着時間を教えていただければ 駅までお出迎えに参ります。

自己紹介の後
プリントを中心に 会話練習をします。


8名になりましたので 初心者コースの4名のグループ。堪能な方のグループ4名ずつの分けさせてもらって進めたいと思います。



単語を並べただけの会話でも 声に出してしゃべってみましょう。
堪能な方が (きっと)正しい話し方に直してくださいます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日は英語で話そう会のイベントで楽しいひと時を過ごさせていただき、有り難うございました。
ポジティブに人生を歩まれているメンバーの方々に、英語以外でも色々と教えていただいた気がします。

茶々丸さん
お手数お掛けします。
当日は、よろしくお願いします。

モッチーさん りんごさん 茶々丸はちょっと派手目の マフラーをして10時半ごろには駅についているつもりです。
もし何かありましたら携帯の方にお願いします。

茶々丸さん

 ありがとうございます。
掛川駅北口でよろしくお願いします。

りんごさん
承知しました。
10時35分にもっちーさんも到着します。
茶々丸は派手な襟巻をして行きます。
掛川駅北口でお待ちします。

茶々丸さんへ、

初めての掛川市内を道に迷うと行けないので、掛川駅に10時35着の電車で行きますので、掛川駅でお会いできたら嬉しいです。すみませんが、よろしくお願いします。

茶々丸さんへ、

掛川駅から歩いていける距離のようですからと大丈夫ですよ。
それでは、13日に初心者クラスでよろしくお願いします。

りんごさん デニーズまでは北口駅前からまっすぐ西に歩いて7〜8分ですが お迎えに上がりますから到着時間を教えてくださいな。

こんにちは。 
 オフ会ですが、電車で行きます。掛川駅からデニーズまでは歩いて何分かかりますか?
 

 2回目の参加になりますが、よろしくお願いします。

英語が堪能な方がいらっしゃるようなので、いろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

モッチーさんよかったですね。
お会いできることを楽しみにしています。
メッサーさん また東部のほうで すぎさんたちが企画してくれると思います。

1月はぜひ静岡で開催していただけるとありがたいのですが・・・。(勝手ながら!)

こんばんば茶々丸さん
当日、行けるようになりましたので参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

きみさん
初めまして
会員のどなたかのご紹介でしょうか??
遠くからのお出かけですね。
気を付けてお出かけください。

今年最後ですね