第45回オフ会・・・in sizuoka

このイベントは終了しました

第45回オフ会・・・in sizuoka
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県静岡市葵区黒金47サイゼリア 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 勉強
  • 英会話
  • 前向きに生きる
料金
  • 1000円
料金用途 Lunch代金
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 静岡県静岡県静岡市葵区黒金47サイゼリア 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月はメッサーさんを講師にして
駅南のサイゼリアでオフ会です。
神奈川県からだとなかなか遠いですがよろしくお願いいたします。

資料などは メッサーさんが用意してくださいます。

どんな質問が出ても対応できるよう 多少予習してこれたらいいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


 メッサーさんが講師をしてくださった旅行英会話、学生時代に戻ったような気分でした(^o^)
 ありがとうございました。
 今、楽しかったにポチしました。

まあさんが欠席となりました。
ワヤさん誘ってくださるなら カラオケ行きますよ・・・。歌えませんが。

.
 英会話を終わったら、公園散歩とか場所を改めてのお喋り会、またはシダックスでカラオケをやろうか。

          ★宗教よりも科学を信頼しよう★

茶々丸♪さん

そうそう、サイゼリアだとあんまり大きい声も出せないし、9人なら端っこまで聞こえるかなって心配してます。皆さん、恥ずかしがって小さい声だとみんなに聞こえませんからね〜(笑)

あ、何とかなるでしょう。(楽観的 Optimistic)

danaさん
お会いできる事を楽しみにしています。

メッサー先生にお任せします。
7月25日が楽しみです。
人数が増えてきましたね。
隅っこのほうの方にメッサーさんの声が 聞こえるといいですが・・・・

参加者の皆さ〜ん
25日の進行役のメッサーです

当日は、「海外旅行で役立つ・・」「気軽に挨拶」「道案内」なんかをテーマにレクチャーと会話をと思ってますが、こんな話を聞けたらいいな〜というリクエストがありましたら教えてください。用意していきますから。

英語で話すのって楽しいな〜と思える時間にしたいと思ってますので、よろしくおねがいしま〜す。

ご挨拶のところにも書きましたが
最近登録しました。
初めましてですが、楽しみにしています♪
皆様、よろしくお願いいたします。

出来るだけ英語で話そうと思います、解らない単語の時は

日本語で聞こうと思いますので宜しくお願いします。

ご無沙汰しています。
久しぶりの参加です。
お初の方々もよろしくお願いします。

「講師」と呼ばれると恐縮しますが(笑)、英語で話してみる楽しさを味わっていただければと、ガンバリマス!
りんごさん、ワヤさん、よろしく。

この歳になると学ぶよりもお喋りの方が楽しくて。

足を引っ張りますがメッサーさん 宜しく。