誰もが気になる マリーアントワネット物語展・ご一緒に〜♪♪

このイベントは終了しました

誰もが気になる マリーアントワネット物語展・ご一緒に〜♪♪
開催日時:

開催場所:大阪府神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気楽に 美術館めぐり in 関西 ♪ (女性限定)
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術
料金
  • 3500円
料金用途 チケット、ランチ代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 気楽に美術館コミュのメンバー
開催日時
開催場所 大阪府神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 兵庫県立美術館

女性なら 誰もが気になる

14歳でブルボン王朝に嫁ぎ 国民に愛されそして憎まれながら 37歳の若さで革命の波に飲み込まれた王妃

ベルサイユ宮殿でマリーアントワネットが繰り広げた絢爛豪華な暮らしぶり そして心のオアシス プチトリアノンでの生活等が紹介されています。

http://www.marie-monogatari.com/exhibition.html

ネスさんの リクエストで イベントにいたしました。
皆様 ご参加ください〜〜\(^o^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はるるさん、参加の皆さん今日は有難うございました。
ドレスで生活はしたくないけどちょっと着てみたい気もしました。
また次のイベント楽しみです。

はるるさん、参加の皆さん、ありがとうございました(*^。^*)
ベルサイユ宮殿の凄さが分かって良かったぁ〜
複製のドレスも見応えがありましたね(*^_^*)
パスタもパンの美味しかったで〜す♪

今日はお世話になりました。

暑かったけれど、楽しかったわ〜!♪

ドレスのウエスト、細かったですよね。

ランチもとっても美味しかったです。
はるるさん、皆さんありがとうございました。(^o^)

はるるさん、皆さん
今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。