歌って遊ぼう会

このイベントは終了しました

歌って遊ぼう会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区難波 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌と酒の会 (´・ω・`)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1600円
料金用途 カラオケ代、酒、ツマミ代
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュのメンバー、又新たにコミュ参加希望者で体験参加申請があり、管理人が参加承認した人
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区難波 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月の定例オフ会です。

場所:ジャンカラ南海通り難波店

日時:4月24日、12時〜18時

参加費:酒を飲み人:男性1600円、女性1400円
酒を飲まない人:1200円

二次会は、いつもの百番を予定しています。

みなさん、参加ポチよろしく!



              

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんさん、オフ会参加の申請がありましたが、多忙により返信が遅くなり、すみません。
このコミュでは案内にもあるように、現在新メンバーの募集はしていません。 それとメンバーであっても、オフ会は参加申請し、管理人の承認で参加してもらっています。 尚、通常オフ会はイベント立ち上げ後すぐに定員に達して、参加待ちの方がいます。 4/24のオフ会でも同様で、これらの手続きなく参加はできませんので、あしからず。

24日のオフ会と被った用事が出来て、2時半頃から二次会迄の参加に成ります、よろしくm(__)m

ザツダンさん、それは残念です。
ではキャンセル待ちの人に参加してもらうので、参加キャンセルをして下さい。

申し訳ございません。都合が悪くなりましたのでキャンセルいたします。

すみません、都合が悪くなったのでキャンセルします<(_ _)>