歌と酒の会、ボーリング大会

このイベントは終了しました

歌と酒の会、ボーリング大会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区千日前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌と酒の会 (´・ω・`)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ボーリング
料金
  • 2000円
料金用途 ボーリングプレー代、賞品代
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュのメンバーで参加を管理人が承認した人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区千日前 地図を見る
募集期間
イベント内容 先の歌酒二次会で、シシャモちゃんからボーリング大会開催の提案がありましたが、みなさんの賛同もあり、次の通り開催することになりました。
ボーリング場の予約などシシャモちゃんがしてくれましたが、実際の大会の企画、運営も中心的にしてもらえるようです。

 開催日時:2018年10月14日(日) 15:00~17:00
場所:ラウンド1千日前
 参加費:2,000円
  プレー代:3ゲーム1,650円と、賞品代350円です。
 貸し靴代は別途、各自で払って下さい。370円です。 

 定員:18人(3人増加)、1レーン3人ずつで計18人
  参加申請の状況で、レーン予約が現在の5レーンから増や  せるようなら増員します。

  尚、ゲームの方法はシシャモちゃんが検討中ですが、ハン
 ディを決めて、順位争い、又組み対抗なども考えています。
 
*公開伝言板を参照して下さい。

 又、ボーリング後の二次会は百番を予定しています。

イベントレポート

もっと見る

何年かぶりのボーリングで、とても楽しかったです。

お土産まで頂いて
家で思い出しながらお茶と一緒に頂きました~
細かい心配りに感謝しております。
ありがとうさまです。

とても楽しいメンバーさんと、ワイワイ愉快に過ごせました♪
ステキなイベントでした(*^▽^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

早々に15人の定員に達したので、シシャモちゃんが1レーン追加、定員を18人に増やしました。

ここの私のコメントを見てタッキーさんが随時イベントのトップページを更新してくださると思います。
タッキーさん、ここの編集作業だけはよろしくお願いします。
お手数おかけします。


と言うわけで、思いついたら書きますが
当日はせっかくなので記念写真を撮ろうと思います。
お写真NGの方は勿論、横に待機しててもらって構わないです。

歌酒のメンバーの皆様、こんにちは。
今回限定で幹事を仰せつかりましたシシャモチャンと申します。
どうぞ宜しくお願いします。

たまにはカラオケ以外のイベントもいいかなと思って企画しました。
歌酒で番外編のイベントは結構レアだと思うので
皆さま、奮ってご参加ください。

なお、シシャモ、ボウリング、ボウリングってうるさいからそんな上手いの?
と言うご質問をいただきましたが、
Av.80ぐらいですw
(ゴルフのスコアなら自慢出来そうですが)
なので上手い人もそうでない人も楽しく投げましょう!

尚、参加費は2,000円〜2,100円を予定しています。
徴収が面倒くさいからなるべく2,000円になるように頑張ります!
(貸し靴代は含まれてません)