B級グルメ店でコース料理を食べる会

このイベントは終了しました

B級グルメ店でコース料理を食べる会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌と酒の会 (´・ω・`)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • グルメ
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュのメンバーで管理人に参加承認をされた方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はカラオケでなく、食事会の案内です。

毎月のカラオケオフ会はお陰様で毎回定員の15名の参加を得て、しかもオフ会立ち上げ後短期間に定員に達するほど盛況であることから、隔月に2回開催したいと考えていますが、このところ多忙でなかなか日程が取れず、実行できません。

そこで10月はカラオケ会の他に平日夜、食事会を開催することにしました。
場所は4年前の4月に、よしおさんの紹介で開催した「なんどき屋」です。
店はお世辞にも綺麗とは言えない、狭い所ですが、おやじさんのこだわりで、コース料理を提供してくれます。
締めはどう云う訳か名物、大盛カレーライスですが。

この店、予約がなかなか取れない超人気の店で、趣味人倶楽部でもよく利用されてます。前回の参加者にも大いに好評でした。
今回もよしおさんに予約を取ってもらいました。 

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27013436/dtlphotolst/1/smp2/

食事会の後でカラオケには行けそうもないので、食事会の
前に別途カラオケ会を開催したいと考えています。

当日、食事会だけに参加される方は、次の2つの内、都合のいい方の駅に集合して下さい。詳細は後日連絡します。
 (1) 千日前線小路駅集合、18:45
又は
 (2) 近鉄線今里駅集合、18:40

会は19:00スタート、21:30まで。 おやじさん一人で全てをきりもりしているので、時間がかかります。
参加費は飲み放題付きで、2,500円です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。