みずもさんご無沙汰しています。❗️😃🎶

今返信しようとしたら、
この話題は、話題を立てた人以外はコメントができない設定になっています
となったので話題立てました。
普段ミュージックルームに出入りしてない者ですが、みずもさんと久しぶりでしたのでコメント失礼します。

みずもさんお元気そうで何よりです。😊
最近札幌雪祭りをニュースで見てみずもさんお元気かな⁉️と思っていたところです。

人生100年時代と言われてますけど、悔いなく人生生きたいものですが、100%にするにはエネルギーいりますね。

最近東京はテレビで良く歌番組やってますよ。
美空ひばりの、♪地図もないそれもまた人生♪聞いてしみじみ鼻