一品持ち寄り月見の会

このイベントは終了しました

一品持ち寄り月見の会
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県香取市山倉2930-27極楽とんぼ農園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • おしゃべり
  • お月見
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)」参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県香取市山倉2930-27極楽とんぼ農園 地図を見る
募集期間
イベント内容  まだまだ暑い日が続いていますがまもなく9月、秋!

 秋といえば、まずお月見。田舎コミュ恒例のお月見はいかがでしょう?
 今回も各自一品持ち寄りという趣向ですのでよろしくお願いします。
 なお、雨天などで月が出なくても月より団子で楽しみましょう!

*午後5時30分現地(極楽とんぼ農園)集合
*一品はイベント近くなりましたら主催者宛にお知らせください。他の方と調整しますので。

*アクセス方法は次の通り 

 ・自家用車で現地まで

 ・東京駅からの高速バス
(八重洲口前発16:20〜栗源着17:38)
 栗源までお迎えに行きます。 
  詳しくは管理人のプロフィール記載の農園HP(農園案内<高速バス>)を御覧ください。

 ・京成電車京成成田駅
 午後3時半、京成成田駅前アパホテル成田駅前店の玄関
 下町さんがお迎えに行きます。
 途中多古町栗山川コスモス鑑賞(約1時間)予定。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

この場では中止ですが、準備やなんやかんやで楽しかったよ。

天気予報では夜には暴風の恐れがありますので残念ですがイベントを中止します。
 既に一品ご用意の方もおいでと思いますがよろしくお願いします。

明日は、台風17語の接近により天気が荒れる恐れがあります、
 参加はご無理されませんようにおねがいします!

新之助さん、はい、よろしくです!

今頃ですみませんが、結構寒くなって来たので白菜とベーコンのスープでもと考えています。

下町さん、よろしくね。

最後ですが、いつものコーヒーとお茶菓子として落花生でも持っていこうかな。

訂正です、テツ1950さん はaromaさんと2名の参加です。よろしく!
総勢12名です。

皆さん今晩は!
 テツ1950さん と同行者2名(趣味人倶楽部参加者でNNさん、aromaさん)の3名が参加されますのでお知らせします。
 総勢13名の予定です。
 (一斉メールの内容と同じです。)

みどり みどりさん、お待ちしていますよ。
 あみちゃん(下町さん)よろしくね。

みどりみどりさん、午後3時半に京成成田駅前アパホテルへ集合ですね。

参加希望プッシュしたつもりが―反映されておりませんです〜みどりちゃは鈍いから こちらがミスってるかもしれません。
もう1回参加にプッシュしてみますが、反映後 みどりが2人いたら1人削除してくださいますか。皆さまにお目かかれることを楽しみにしております。管理者のトンボさん、よろしくです。 ご迷惑かけないように ちんたかついていきます〜

下町さん、農業体験以外は削除されてないようです。
 過去のBBQ,、流し素麺、餅つき、月見など残ってます。

このイベントは残ってますね。よかった。

下町さん,了解です。よろしくお願いします。

お迎えの件ですが、

午後3時半、京成成田駅前のアパホテル成田駅前店の玄関で待ち合わせしましょう。
現在、まえちゃんの予約が入ってますので残り2名です。

た〜さん(EPi)さん、夜のイベントはちょっと無理ですね。
 サツマイモイベントは10月13日(土)です。
 来週中にはイベント立ち上げますのでよろしく。
 お待ちしてますね。

こんばんは

たまには 参加致しましょう。
下町さんのお迎えのお世話になって…
と思いましたら お月見なのですね。
夜は 帰りが 心配ですので
今回も残念です。 
さつまいも収獲楽しみにしています。 
その節は 宜しくお願い致します。

下町さん、よろしいのではないでしょうか!
 京成電車利用の場合はコスモス鑑賞プレミアつきということで(笑)。
 皆さんにはその旨お知らせしておきます。

当日は、道の駅多古でコスモス祭りだそうです。

栗山川沿いがコスモスロードになります。

ということで、お迎え時間と方法は変更するかもしれません。

午後4時頃に道の駅多古と栗山川へ行って、その足で午後5時半にとんぼ農園へ行く予定にしたいのですが・・・。

いかがでしょうか?