田舎のBBQ・2015!

このイベントは終了しました

田舎のBBQ・2015!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県香取市山倉2930−27極楽とんぼ農園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 千葉
  • BBQ
  • 田舎
料金
  • 1500円
料金用途 食材・飲み物代金
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)」参加者
開催日時
開催場所 千葉県千葉県香取市山倉2930−27極楽とんぼ農園 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の田舎のBBQ。今年は7月の開催。
 
*午後4時現地(極楽とんぼ農園)集合

*料金はアルコールを飲む方+¥500

 飲み物はビール、ノンアルコール、麦茶等を用意します。

 なお、差し入れ大歓迎ですのでよろしく(笑)!

*アクセス方法  

?自家用車

?東京駅からの高速バス
(八重洲口前発14:20〜栗源着15:38)
 栗源までお迎えに行きます。希望者は主催者にご連絡ください。 詳しくは主催者の農園HP(農園案内<高速バス>)を御覧ください。


 イベントは参加者手作りで行いますので、ご協力よろしくお願いします。

・ 本イベントはfb「田舎倶楽部」と共催

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
 鬱陶しい空模様が続いていますが、土曜日、天気回復のようです。
 万が一、雨の場合でも実施しますのでよろしくお願いします。

本日、募集締め切りですが、ただいま参加者は男性5名、女性6名です。
連絡先は明日、メールにてお知らせします。

しゅんすけさん、よろしくです!

11日先約のオフ会の為に不参加です(涙)
次回のオフ会には 是非とも参加させて頂きたいです!

ただいま参加者総数11名(田舎コミュ関係6 田舎倶楽部関係3  WWOOFer2) 男3 女8

不死身のゆうじろうさん、残念ですね。ドライブ楽しんできてください。

土曜日で,オープンカー美ヶ原行く日と被ってるので、残念です

でも、私が居ない方が、来やすい人もいるので、あえて不参加表明書きました

皆さんで楽しんで下さいね